@Heaaart

世界で2番目に美味しい!?温かくも冷たい新感覚スイーツ『メロンパンアイス』はいかが?

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

あなたも美味しいメロンパンアイスを食べてみませんか?

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス

焼きたてのメロンパンといえば、菓子パンの中でも上位に食い込むほど人気ではないでしょうか。
甘いクッキー生地の香りに、ふかふかのパン。
ちょっと大振りのサイズが食いしん坊には嬉しいですよね♪

そんな多くの人に親しまれているメロンパンですが、実はアイスをメロンパンで挟んだメロンパンアイスなるものが人気を博していることをご存知ですか?
これがとても美味しいと、食べた人たちを魅了し続けています。

夢の組み合わせ

ご覧ください!これがメロンパンアイスです♪
外はサクッ、中はふかふかのメロンパンの中にはたっぷりのアイスが・・・・・・♡

@clover_sweetsがシェアした投稿 -

アイスはバニラをはじめ、抹茶やチョコなど様々な味が用意されています。
店舗によってバリエーションが違うので、旅行に行った際はその街ならではの味を楽しむのも良いかもしれませんネ!

世界で2番めにおいしい・・・・・・

あなたはこれらメロンパンアイスが販売されるお店の名前をご存知ですか?
なんと店名が『世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス』といいます。

なぜわざわざ店名で“世界で2番め”と謳っているのでしょう?

なんで2番目なの?1番は何??

次のページへ

Share Tweet LINE