@Heaaart

素材の味を感じられるシンプルで懐かしい味が人気のヒミツ♪プリン専門店『POPOCATE(ポポカテ)』

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

国民的スイーツと言えるほど老若男女に人気のプリン。
プリンにはうるさいという方にぜひオススメしたいのがPOPOCATEのプリンです。
シンプルイズベスト!なとっておきのプリンですよ。

小さなプリン屋さん「POPOCATE」

東京代々木上原と代々木八幡の間にある小さなプリン専門店POPOCATE

子供の頃からプリンを愛し続ける仲間たちが集まり、
素材を活かした、無添加でベーシックな美味しいプリンを作ることにしました。

POPOCATE 公式サイト ーより引用

新鮮な素材の味を感じられるシンプルで懐かしい味が人気のヒミツです。

素材にこだわった優しいプリン

コクがあってプリンにぴったりという卵は神奈川県の養鶏農場から直接仕入れています。

また、牛乳や豆乳を使用し、生クリームは使用していません。
そのため、”素朴で優しい味わい”になっています。

popocate03

出典 POPOCATE 公式サイト

POPOCATEの人気プリンたち♪

定番のプリンからちょっと変わったプリンまで、人気のメニューを一部ご紹介します。

▼POPOかた&POPOやわ

popocate04

出典 POPOCATE 公式サイト

たまご、牛乳、グラニュー糖、バニラビーンズで作ったシンプルなプリン。
POPOかたは甘さ控えめで少し固め、POPOやわは少し甘めで、トロッとした柔らかめのプリンです。

まだまだ色々なお味のプリンがありますよ♪

Share Tweet LINE