ポークビッツを用意したら… 妻がつくったものに「発想が天才」「これは歓喜するやつ」 By - grape編集部 公開:2025-07-08 更新:2025-07-08 ウインナーパン料理 Share Tweet LINE ・この発想は天才!これは歓喜するやつ。 ・まるで天国のような光景だ。これが出てきたら、超幸せだろうなぁ。 ・サイズ感がバグる…!思わず二度見しちゃう! ・センスがありすぎる。つい食べすぎちゃうやつですね! このような絶賛の声が寄せられたのは、おかかちゃん(@okakaricho)さんがXに投稿した、2枚の写真です。 おかかちゃんさんは、伊藤ハム株式会社が販売している『ポークビッツ』を使って、大量のあるものを作ったのだとか。 きっと、朝食やランチで、食べたことがある人もいるでしょう。 写真に添えられた、おかかちゃんさんのコメントとともに、『夢のような光景』をご覧ください。 「『ポークビッツ』で、『無限ウインナーロールパン』を作ってみたよ」 そう…おかかちゃんさんが大量生産したのは、小さなウインナーロールパンだったのです! 一つひとつのクオリティが高く、パッと見だと、通常のサイズのものだと思ってしまいそうですね。 ウインナーロールパンが好きな人からすると、たまらない光景なのではないでしょうか。 おかかちゃんさんによると、パンの部分は、冷凍のパイシートを小さく切って、巻き付けているといいます。 まさか『ポークビッツ』をウインナーロールパンにしてしまうとは、発想に驚かされますね。 ひと口サイズなので、お弁当や子供のおやつにしてもいいでしょう。 「飽きるほど、ウインナーロールパンを食べたい…」と思った人は、ぜひ作ってみてください! 出典grape/@okakaricho Share Tweet LINE
・この発想は天才!これは歓喜するやつ。
・まるで天国のような光景だ。これが出てきたら、超幸せだろうなぁ。
・サイズ感がバグる…!思わず二度見しちゃう!
・センスがありすぎる。つい食べすぎちゃうやつですね!
このような絶賛の声が寄せられたのは、おかかちゃん(@okakaricho)さんがXに投稿した、2枚の写真です。
おかかちゃんさんは、伊藤ハム株式会社が販売している『ポークビッツ』を使って、大量のあるものを作ったのだとか。
きっと、朝食やランチで、食べたことがある人もいるでしょう。
写真に添えられた、おかかちゃんさんのコメントとともに、『夢のような光景』をご覧ください。
「『ポークビッツ』で、『無限ウインナーロールパン』を作ってみたよ」
そう…おかかちゃんさんが大量生産したのは、小さなウインナーロールパンだったのです!
一つひとつのクオリティが高く、パッと見だと、通常のサイズのものだと思ってしまいそうですね。
ウインナーロールパンが好きな人からすると、たまらない光景なのではないでしょうか。
おかかちゃんさんによると、パンの部分は、冷凍のパイシートを小さく切って、巻き付けているといいます。
まさか『ポークビッツ』をウインナーロールパンにしてしまうとは、発想に驚かされますね。
ひと口サイズなので、お弁当や子供のおやつにしてもいいでしょう。
「飽きるほど、ウインナーロールパンを食べたい…」と思った人は、ぜひ作ってみてください!