@Heaaart

黄色いマスクを被った王子が居る!?宮崎を拠点に全国から人気を集める「カレー倶楽部ルウ」

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ジューシーだけどさっぱり「元祖チキン南蛮カレー」

ぷりっぷりの鳥肉を揚げたものに、ほどよい甘酢を絡め、その上にクリーミーなタルタルソースをかけた宮崎の大人気ソウルフード「チキン南蛮」と大人から子供まで大好きな「カレー」が合体しました。
一度食べたらもう虜になっちゃう♡元祖チキン南蛮カレーをぜひ食べてみて下さい。
もしお近くにお店が無い方は、通販もありますのでご安心ください!

(チキン南蛮+コロッケ!なんて贅沢なカレー♡)

@zaki_matsuがシェアした投稿 -

▼カレー専用の「みやこん醤油」

カレーにかける専用の醤油も置いてありますし、購入することも出来ます。
新しいカレーの楽しみ方が出来るので、是非お試し下さい!

▼宮崎カレーチーズ饅頭もオススメ!

宮崎銘菓である「チーズ饅頭」のカレー味が登場しました。
特製カレースパイスを使っているので絶妙な相性のカレースイーツになっています。

(お土産としても人気です♡)

カレー倶楽部ルウの魅力をご紹介してきましたが、いかがでしたか?
ご紹介した以外にも美味しい絶品メニューがたくさんありますので、実際にお店へ足を運んでみて下さい。

※許可を得て掲載しております。

Share Tweet LINE