@Heaaart

専門店

Latest Article

まるでコーヒーのようにドリップして飲むおだし!?美味しくて体にも優しいのむ天然おだし専門店『雅結寿』

By - @Heaaart編集部

東京都世田谷区にある「雅結寿(みやびゆいのじゅ)」は「のむ天然おだし」の専門店。コーヒーのようにドリップするだけで手軽に楽しめ、化学調味料や塩を一切使っていないため体にも優しい「のむおだし」を販売しています。そんな雅結寿ののむ天然おだしをご紹介!

もっちもちの焼きそば麺がうまいー!!バラエティ豊かな焼きそばを味わえる『焼きそばのまるしょう』

By - @Heaaart編集部

自家製麺のもっちもちの麺が特徴の焼きそばのまるしょう。王道のソース味は勿論、醤油味やナポリタン味などバラエティ豊かな焼きそばを味わうことができます。常時10種類以上のメニューと季節限定メニューで何度でも楽しめます♪今日は何を食べる?

こだわりのバターと厳選素材を使用したサクサクのシュークリームが美味しそう♡『パティスリーブール』

By - @Heaaart編集部

北海道札幌市にあるパティスリーブールはシュークリームを専門に販売するお店です。店名に込められたシュー生地のカギでもあるバターにこだわり、サクサクの美味しい生地とたっぷりの甘いクリームで、食べる人を笑顔にしてくれるシュークリームです。

まるでおとぎ話の世界!超可愛いはちみつ専門店「さんぽ道」でこだわりのはちみつ・スイーツを堪能しよう♪

By - @Heaaart編集部

愛知県豊川市にあるまるで妖精の家?おとぎ話に出てきそうな可愛らしい外観の建物。”さんぽ道”というはちみつ専門店なんです。ここではこだわりの国産はちみつの販売をしているお店と、カフェがあるんです。内観も商品もとっても可愛く、とっても美味しいのです。