@Heaaart

ファンタジー世界の道具屋!?他にはない特別な雑貨屋さん『海福雑貨』にときめきとワクワクが止まらない!

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

手仕事作家さんの作品

海福雑貨では様々なジャンルの手仕事作家さんの作品がたくさん販売されています。
アクセサリーや小物雑貨、イラストにお菓子など。
ジャンルは様々です。
お気に入りの作品を見つけてみてください。

▼ KANNAさんのヴィンテージアクセサリー☆「時」をテーマにした作品からは物語を感じます

▼ ハコ豆さんのぬいぐるみ☆一緒にいるだけで暖かくなりそうです

▼ シャララ舎さんの琥珀糖は寒天と純度の高い砂糖でできています。まるで宝石のよう!

海福雑貨分室

海福雑貨の2階に分室がオープン!
営業日は金・土・日の週末のみ。
1階の海福雑貨とはまた違った雰囲気の雑貨たちが待っていますよ♪

▼ 鉱物や化石など珍しい石をたくさん取り扱っています!

▼ ブラックライトで怪しく光るウラングラス☆普段は薄い黄緑色なんです

海福雑貨で自分だけのお気に入りを見つけよう

ちょっと珍しい雑貨や小物が所狭しと並ぶ海福雑貨。
その多くが1点ものというから驚きです。
自分だけのお気に入りを探してみませんか?
遠くて行けない…という方は、通信販売で購入することもできますよ☆

住所:神奈川県相模原市南区東林間3丁目18-3
TEL:042-705-3392
営業時間(海福雑貨):11:00-18:00
  (海福雑貨分室):12:00-17:00
定休日(海福雑貨):火・水曜・祝日
 (海福雑貨分室):月~木曜(金・土・日のみの営業)

海福雑貨通販部

※許可を得て掲載しています。

Share Tweet LINE