@Heaaart

たまごに関するスイーツや雑貨が揃う新感覚スポット「ウフウフファーム」子供も遊べる大きな広場も見物!

By - @Heaaart編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

今回は、世界一のたまごづくりを目指している企業が作り上げた“たまご”が主役の施設「ウフウフファーム」をご紹介したいと思います。

このウフウフファームは2016年にオープンした施設で、キッチン雑貨やインテリアなどを扱うショップの他、たまごを使ったスイーツの販売なども行っています。
敷地内には大きな広場が設けられており、子供も大人も楽しめる施設なのです。
ウフウフガーデンは、2012年にオープンしたスイーツ&カフェが楽しめるお店で、道路を挟んだ向かい側に建てられています。

敷地内には大きなニワトリのオブジェやたまごのいけと呼ばれる大きな丸い池、さらにはさまざまな花が咲き誇るエッグカラーガーデンやレインボーガーデンなどがあります。

300925_1

出典 ウフウフファーム 公式サイト

(冒険みたいで楽しいたまごのトンネルなんかもあります!)

たまごに関する雑貨などを扱う「FARM SHOP」

おいしいたまごでつくる朝ごはんの時間
アウトドアをより楽しむアイテム
室内でも自然を感じさせてくれるフレッシュなグリーン。
キッチンやお部屋を彩る様々な品物は
目に入るたびテンションをあげてくれます。
もちろん地元のステキなもの、おいしいものも。
かわいいオリジナル商品もたくさん揃えてお待ちしています。

ウフウフファーム 公式サイト ーより引用

(可愛らしいたまごキーホルダーもあります♡)

続きは、次のページをご覧ください。

Share Tweet LINE