@Heaaart

『ある条件』を満たせば15時以降の入園料がタダ! よみうりランドの『残暑割引キャンペーン』とは?

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

猛暑が続く今年の夏。中には、40℃近くまで気温が上がる地域もあり、各地で熱中症になる人が後を絶ちません。

せっかくの楽しい夏休みも、暑すぎて家に引きこもってしまいがちな人も多いのではないでしょうか。

そんな暑い夏を、少しでも楽しく、涼しく、お得に楽しんでほしいという思いから、東京稲城市と神奈川県川崎市にまたがる『よみうりランド』では、あるキャンペーンが開催されます!

残暑割引キャンペーン

よみうりランドでは、2018年8月20日から8月31日までの期間、『残暑割引キャンペーン』を開催。

気象庁が17時に発表する翌日の東京(千代田区)の予想最高気温が33℃以上だった場合、翌日の15時以降からの入園料が無料になります。

通常、15時以降の入園料は600円なので、かなりお得です!

さらに、15時以降の入園料とのりもの乗り放題がセットになった『夕方パス』が割引料金で販売されます。

※夕方パスの割引料金は、公式サイトをご確認ください。

翌日の予想最高気温が33℃以上だった場合には、前日の18時から当日の7時までの間、よみうりランドの公式サイトに特別クーポンが掲載されます。

割引価格での入場は、クーポンの提示が必須なので、必ず持参しましょう。

期間中は20時まで営業。「まだ夏休みの思い出作りができていない!」という人は、暑さが和らぐ夕方から、よみうりランドで思いっきり遊んでみてはいかがでしょうか。


[文・構成/@Heaaart編集部]

Share Tweet LINE