@Heaaart

「全部欲しい!」 東京ディズニーリゾートの『あったかかわいい』アイテムが可愛すぎてヤバい

By - @Heaaart編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

©Disney

「寒い季節でも、思いっきりディズニーを楽しみたい!」

東京ディズニーリゾートは、冬でもパークを楽しめる季節限定アイテムを発表しました。

『あったかかわいい』ウィンターアパレル

まずは、新登場のアイテムをご紹介。

ファーとスパンコールを使ったポシェットや、ブルーをベースにしたマルチカラーのコートなど、おしゃれなデザインのアイテムが登場します。

ディズニーらしさをさりげなく取り入れているので、普段使いもできそうです!

@Disney

モコモコのファーが女の子らしくて可愛いですね。

@Disney

続いては、2017年も大人気だった『ホワイトアイテム』。

冬に映えるホワイトカラーが可愛いキャップやコインケース、イヤリングなどのアイテムが今年も販売されます。

@Disney

@Disney

ほかにも、裏地がミッキーマウスのデザインになっているライダースジャケットや、オズワルド・ザ・ラッキー・ラビットのワンポイントが可愛いニットキャップやグローブなど、あったかかわいいアイテムが続々と登場します。

@Disney

女性だけではなく、男性でも使えそうなデザインです。

@Disney

どのアイテムも可愛くて、どれを買おうか迷ってしまいますね!

今回ご紹介した以外にも、さまざまなアイテムが発売されるので、詳しくは特設サイトをご覧ください。

今年の冬は、『あったかグッズ』を持って、パークを思う存分楽しんでみてはいかがでしょうか。

【販売店舗】

東京ディズニーランド『タウンセンターファッション』
東京ディズニーシー『スチームボート・ミッキーズ』

※発売は2018年11月1日から


[文・構成/@Heaaart編集部]

Share Tweet LINE