@Heaaart

フルーツと野菜を使った本格的コールドプレスジュースが話題の「Mamie&mamie(マミーマミー)」

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

今回は、愛知県名古屋市にある「Mamie&mamie(マミーマミー)」というお店をご紹介します。

Mamie&mamieでは、旬なフルーツと野菜を使った本格的スムージー・コールドプレスジュース、他にもサラダランチやスープランチなど、さまざまなメニューが用意されています。
身体に良い食べ物ばかりを使っているメニューが豊富なので、多くの人に注目されています。

お店の場所は、地下鉄名城線「久屋大通駅」の1Aという出口を出てすぐの所です。

お店のコンセプトを紹介!

“You are what you eat”
~食べたものでカラダはできている~

だから、口に入れる食べものの正しい知識を知ってほしい。
食を通してひとりでも多くの方の美や健康をサポートし、
忙しい日々の中で手軽にたっぷりの野菜と果物を摂れる場所でありたい。
そんな想いから2015年Mamie&mamieはオープンいたしました。

出典 Mamie&mamie 公式サイト

最近、フルーツ離れをしている若者も多いということを耳にする事があります。
そういった方や普段野菜をあまり摂らないという方には本当にオススメしたいお店なのです。

ご紹介したようにこのお店では、コールドプレスジュースという飲み物を作っています。
なかなか知らない人も多いかもしれませんが...コールドプレスジュースとは、水を一切使わず、熱を加えずに素材が持つ水分だけで作り出されている飲み物です。

素材そのものの美味しさを凝縮したものなので、エネルギーチャージするにはピッタリです!

▼コンブチャもオススメ!

文字通りの昆布茶ではなく、紅茶キノコからつくる発酵飲料です。
味はリンゴ酢のようなさっぱりとした感じの味になっています。

スムージーやランチメニューをご紹介!
次のページをご覧ください。

Share Tweet LINE