@Heaaart

路面電車「みなと」で行われたサプライズに感動の涙!長崎市の魅力が詰まったPR動画“輝きの長崎”

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

映し出される写真はどれも、長崎ならではの観光スポットで撮られた写真ばかりです。

彼との写真に写っているのは、長崎の冬の風物詩「ランタンフェスティバル」。
母との写真に写っているのは、有名な観光スポットである「眼鏡橋」。
長年過ごしてきたこの町にはたくさんの思い出が詰まっています。

296828_4

出典 PRTIMES

(兄との写真には、平和の尊さを伝える長崎のシンボル「平和祈念像」が!)

296828_3

出典 PRTIMES

(思い出の写真を目の前に思わず涙ぐむ女性)

296828_6

出典 PRTIMES

電車内でのサプライズは終わり、電車を降りた女性の目の前には沢山の人が待ち構えていました。
今まで出会ってきた大勢の友人や家族に囲まれ、幸せそうな女性。
サプライズは大成功でした!
長崎という素晴らしい町で過ごしてきた時間は、「幸せ」そのものでした。

296828_8

出典 PRTIMES

実際の動画はこちら

長崎市の新しいPR動画はいかがでしたか?
長崎の路面電車「みなと」で行われたサプライズはとっても素敵でした!
魅力溢れる町並みやスポットがたくさんある長崎の良さが伝わってくる動画でした。
九州に旅行に行った際は、是非長崎に、そしてぜひ路面電車に乗ってみて下さい!

※許可を得て掲載しております。

Share Tweet LINE