@Heaaart

見た目も可愛い!美味しくてヘルシーなBW CAFE「高カカオ美肌フルーツ鍋~デミグラソース仕立て~」

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

※※提供期間は終了しました※※

東京都新宿区にある「BW CAFE」にこの冬限定のメニューが登場します。
その名も「高カカオ美肌フルーツ鍋 ~デミグラソース仕立て~」
チョコレートを使いつつも食事として楽しめるという驚きの鍋をご紹介します!

fruitnabe4

出典:PR TIMES

フルーツ鍋が人気♪「BW CAFE」

fruitnabe6

出典:PR TIMES

東京都新宿区にある「BW CAFE」は隠れ家的なカフェ&バルとして、女性を中心に人気のお店です。
最近話題のフルーツ鍋を他店よりいち早く2016年からメニューに取り入れてきました。
そのほかにも、創作蕎麦などSNS映えするメニューが豊富。
時代の先端を行きつつも、落ち着いた店内でゆったりくつろげるのが魅力です。

fruitnabe7

出典:PR TIMES

ヘルシーで美肌効果抜群の新メニュー!

そんなBW CAFEが2017年11月1日(水)から2018年2月末までの期間限定で提供するのが「高カカオ美肌フルーツ鍋 ~デミグラソース仕立て~」
高カカオとフルーツの組み合わせは美肌効果抜群なんだとか!

▼ロコモコをモチーフに鮮やかに盛り付けられた鍋はSNS映えも抜群♪

fruitnabe2

出典:PR TIMES

名前だけ聞くと、スイーツ鍋かなと思われますが、食事としていただける鍋。
食べ始めはカカオの香りとコクがデミグラススープに深い味わいを与え、煮込むことでだんだんとフルーツが溶け出して、まろやかになっていきます。

お鍋の中身は?

Share Tweet LINE