@Heaaart

ここはどこ…? やけに高いブランコをこぐ少女、『背景』をよく見ると

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

なだらかな斜面に咲く花々。やけに高いところからのびるブランコ。

ここは一体…。

まぶしい少女の笑顔、美しく広がる花々

女の子が無邪気にブランコをこぐ姿に、かの名作アニメの主人公を思い浮かべたという人も多いかもしれません。

でもこの写真の背景をよ~く見てみてください。どこか見覚えがありませんか。

始まるよ篇

少女が乗るのは『日本一高い木のブランコ』。なんと高さ30mもあるのだとか。

そして「ゴーゴーゴー」と音を立てながら、ものすごい勢いで下っていくのは全長85mの『日本一長い竹のコースター』。

何を隠そう、ここは山口県!あの『山口ゆめ花博』の動画なんです。

『ちょっとシュールなCM』として、以前grapeで紹介した時は、まだ工事中だった会場がついに完成したようです。

なお、このCMは2018年9月1日(土)から3県(山口県・福岡県・広島県)にて放映開始されています。

『山口ゆめ花博』始まるよ~

2018年9月14日(金)から山口きらら博記念公園で始まる『山口ゆめ花博』。

約1000万の山口県の花が咲き誇る会場に、1日ではまわり切れないほどのアトラクションが待っています。

さらに、期間中には『AKB48 Team 8』や一青窈さんのスペシャルライブなど、1000個のイベントや体験プログラムも。

もう、ここまでプッシュされたら行くしかありませんね!!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

Share Tweet LINE