@Heaaart

卒業生も制服着てたら学割に!? よみうりランドで『制服遊園地』キャンペーンを実施

By - @Heaaart編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

※写真はイメージ

小学生や中学生、高校生は長い夏休みが終わり、新学期が始まりました。

しかし、大学生は9月に入ってもまだまだ夏休みが続く学校が多いのではないでしょうか。

そんな大学生や専門学生を対象に、東京稲城市と神奈川県川崎市にまたがる『よみうりランド』では、あるキャンペーンが開催中です!

制服遊園地キャンペーン

よみうりランドでは、2018年9月1日から9月28日までの期間、大学生と専門学生を対象とした『制服遊園地キャンペーン』を開催。

大学生・専門学生は、高校時代の制服や部活動のユニフォームを着て、チケット購入時に学生証を提示すると、ワンデーパスが大人料金の5400円ではなく中高生料金の4300円で購入することができます。

さらに制服を着てワンデーパスを購入した人には、園内で使用できる1000円分お食事券もプレゼント!

※写真はイメージ

制服を捨ててしまった人も大丈夫!学生証を提示すれば、ワンデーパスを中高生料金で購入できます。

ほかにも学生限定で、バンジージャンプが半額以下の400円で楽しめるイベントも実施中のよみうりランド。

夏休みの締めくくりに、友人と懐かしい制服やユニフォームを着て、楽しい思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

制服遊園地キャンペーン

■開催期間
2018年9月1日(土)~9月28日(金)
※プール付ワンデーパス、プール入場料は9月9日まで

■対象
大学生・専門学生


[文・構成/@Heaaart編集部]

Share Tweet LINE