@Heaaart

Latest Article

高知の魅力を沢山知れる宿!?地元タウン誌の副編集長だった女将さんが作り上げた「かつおゲストハウス」

By - @Heaaart編集部

今回は、高知市比島町にある「かつおゲストハウス」をご紹介したいと思います。高知といえば“かつお”が有名な地域ですが、なんとそのかつおを宿の名前にしてしまうというとってもユニークな宿泊施設です。ドミトリー・個室貸切と宿泊方法も選べます!

かわいい暖簾に日替わり薬湯、焼鳥屋も併設!荒川区の銭湯『梅の湯』で体を温めよう♪

By - @Heaaart編集部

東京都荒川区にある銭湯、梅の湯。2016年にリニューアルして新しく生まれ変わりました。浴槽はバリエーション豊富で、青空を臨む露天風呂は開放的です。3代目のお母さんが営む焼鳥屋さん梅京も。銭湯の帰りにビールと焼鳥を食べる方も多いんです。

道の駅の想像を超えた楽しさ!休憩するだけではもったいない「道の駅 田園プラザかわば」

By - @Heaaart編集部

川場の豊かな自然に抱かれた「道の駅 田園プラザかわば」は、ある週刊紙において「家族で一日楽しめる道の駅」の東日本第一位にも選ばれたこともあり、知る人ぞ知る魅力的な道の駅なのです。この記事では、「道の駅 田園プラザかわば」をご紹介します!

まるでチョコレート♡自然素材とアロマオイルがたっぷりの『三陸石鹸工房KURIYA』の石鹸がかわいい

By - @Heaaart編集部

宮城県女川町にある三陸石鹸工房KURIYA。キューブ型の石鹸がお菓子みたいでかわいいと話題です。震災復興が進む女川町を元気にすることが目標です。キューブ型の石鹸はお土産にもピッタリ。女川町を訪れた際はぜひ立ち寄ってみてください。

日頃の疲れを癒したい人必見…!大自然に囲まれ、開放感たっぷりの「蔵王温泉大露天風呂」をご紹介!

By - @Heaaart編集部

今回は山形県にある「蔵王温泉大露天風呂」の魅力をご紹介したいと思います。細い坂道を下った渓流沿いにある大きな露天風呂で、地元の人からも愛される人気スポットとして話題を集めています。大自然の中で入る露天風呂は、癒し効果抜群で魅了される人続出です。

豊かな自然からの贈り物がいっぱい♪全国屈指の農業都市、久留米の旬の味覚を「道の駅くるめ」で堪能!

By - @Heaaart編集部

旅先での旬の味覚や美味しい料理を求めて、旅に出掛ける方も多いのではないでしょうか。福岡県と佐賀県の県境にある久留米市。久留米が誇る多彩な旬の味覚と出逢える「道の駅くるめ」も、そんな旅の醍醐味を味わえる場所です。今回は「道の駅くるめ」をご紹介します。

ロマンチックな時間はいかが?都会の光り輝く夜景を満喫できる大人気スポット「東京シティビュー」をご紹介

By - @Heaaart編集部

今回は東京・六本木にある「東京シティビュー」という絶景スポットをご紹介します。六本木ヒルズ森タワーの52階が展望台になっており、屋上にはスカイデッキと飛ばれる大迫力の東京を体感できるスポットがあります。夜景は特に感動的なのでオススメです!

もっちもちの焼きそば麺がうまいー!!バラエティ豊かな焼きそばを味わえる『焼きそばのまるしょう』

By - @Heaaart編集部

自家製麺のもっちもちの麺が特徴の焼きそばのまるしょう。王道のソース味は勿論、醤油味やナポリタン味などバラエティ豊かな焼きそばを味わうことができます。常時10種類以上のメニューと季節限定メニューで何度でも楽しめます♪今日は何を食べる?

1234567...