@Heaaart

日頃の疲れを癒したい人必見…!大自然に囲まれ、開放感たっぷりの「蔵王温泉大露天風呂」をご紹介!

By - @Heaaart編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

今回は山形県にある「蔵王温泉大露天風呂」の魅力をご紹介したいと思います。
細い坂道を下った渓流沿いにある大きな露天風呂で、地元の人からも愛される人気スポットとして話題を集めています。
周りは大自然に囲まれているので、新鮮な空気に包まれながら日頃の疲れを癒せる極上の時間が過ごせます。

趣のある門をくぐり階段を降りると、そこに蔵王温泉大露天風呂はあります。
番台・脱衣所は、釘を使用していない、職人の技が詰まった木のぬくもり溢れる建屋。そこを抜けると目の前に広がる蔵王の風景。開放感たっぷりの自然石を組んだ湯舟で川音を耳にしながら湯浴みを楽しむ。
温泉街の共同浴場や旅館のお風呂にない魅力をご堪能ください。

蔵王温泉大露天風呂 公式サイト ーより引用

(野生のカモシカに遭遇することもあるそう...!)

近くをたまたま通ったけど温泉の準備をしていない...という人も安心して下さい!
手ぶらで立ち寄っても大丈夫なように売店にてタオルが販売されています。
またオリジナルのロゴが入った可愛らしいバスタオルも売っているので、お土産にどうぞ!

(さぁ...人気露天風呂とはどんな感じなのかドキドキ♡)

自慢の露天風呂をご紹介します。次のページをご覧ください。

Share Tweet LINE