@Heaaart

イルミネーション

Latest Article

大人気イルミネーションが今シーズンで最後!6年間の集大成が詰まった「京都イルミエール」を見に行こう!

By - @Heaaart編集部

今回は、京都府南丹市で開催されている「京都イルミエール」をご紹介したいと思います。今年で6年目を迎える大人気イルミネーションスポットなのですが、なんと“今シーズンで最後の開催”となるそうなのです。これを機会にぜひ感動の瞬間を体感しに行きませんか?

歴史的に価値の高い重要文化財も!農場の動物や歴史と触れ合えるテーマパーク「小岩井農場」が楽しい♪

By - @Heaaart編集部

大自然での食やアクティビティなどを楽しめる「小岩井農場」。2017年には、文化財という新たな魅力も増えました。1891(明治24)年の創業からの歴史を学べる貴重な建造物が、国の重要文化財に指定されたのです。今注目の「小岩井農場」をご紹介します!

和の現代芸術が彩る美しい城に感動…!「姫路城×彩時記」が今年も開催!(11月10日~26日)

By - @Heaaart編集部

2016年から始まり今年で第2回となる「姫路城×彩時記」。今年は、千姫ゆかりの西の丸・百閒廊下を舞台に現代の芸術家の作品とのコラボレーションで新しい空間を生み出します。日中と夜では作品の印象もがらりと変わり何度でも作品を楽しむことが出来ます。

今年も“ジュエルミネーション”の季節がやってきた♡夜までめいっぱい楽しめる遊園地「よみうりランド」

By - @Heaaart編集部

バンデットなどの絶叫系から大観覧車などファミリー向けのアトラクションまで。種類豊富なアトラクションがたくさん。そんなよみうりランドで今年もジュエルミネーションが開催されるんです。宝石をイメージしたイルミネーションを楽しむことができますよ。