@Heaaart

子供

Latest Article

大人から子供まで1日中遊べるリゾート施設「ロマンの森共和国」癒しの露天風呂や宿泊施設まで完備!

By - @Heaaart編集部

今回は、千葉県君津市にある「ロマンの森共和国」をご紹介します。南房総の真ん中に位置している自然豊かなリゾート施設で、大人から子供まで遊んで楽しめるスポットとして人気を集めています。宿泊施設や癒しの温泉も完備されているので遊びに行くのにオススメ!

日光を訪れたらぜひ食べて!「日光ぷりん亭」のこだわりプリンは濃厚でコクがありとにかく絶品♪

By - @Heaaart編集部

栃木県日光市にある日光ぷりん亭は、栃木県産にこだわった素材を活かしたプリンを製造販売しています。定番プリンは、卵と牛乳だけのシンプルなものから、栃木県産とちおとめを使ったイチゴのジュレが乗った乙女ぷりんなど。美味しいものが揃います。

今年で開館20周年を迎えた子供が主役の遊んで学べる博物館!毎年約40万人が訪れる「キッズプラザ大阪」

By - @Heaaart編集部

今回は、子供が主役の遊び心がたくさん詰まった「キッズプラザ大阪」をご紹介します。毎年全国各地から約40万人が訪れるという大人気スポットで、楽しみながら色んなことを学ぶことが出来る素晴らしい博物館です。連休を利用してぜひ遊びに行ってみませんか?

君も忍者になれる!?“忍者修行の里”赤目四十八滝にある「忍者の森」で楽しく体験できる伊賀流忍者修行

By - @Heaaart編集部

三重県名張市にある忍者修行の里 赤目四十八滝は伊賀忍者の祖百地丹波が修行をしたと言われる地です。その中にある”忍者の森”では、伊賀忍者がどのようにして修行をしてきたのか学びながら忍者修行を体験できます。大人から子供まで忍者衣装に着替えていざ体験!

観光するだけの旅からディープな土地の魅力を感じる体験旅へ!「食文化の体験」で味わう三重県南伊勢町

By - @Heaaart編集部

旅先での体験を通じて、旅に訪れた土地の魅力をより深く知れたら、素敵だと思いませんか?そんな旅の醍醐味を味わえる三重県の南伊勢町。漁業体験やものづくり体験など、多彩な体験をすることができますが、中でも人気の高い「食文化の体験」を今回はご紹介します。

何度でも行きたくなる♡赤ちゃんからおじいちゃんまでみんなが楽しめる「スパリゾートハワイアンズ」

By - @Heaaart編集部

福島県いわき市にあるスパリゾートハワイアンズを紹介しています。プールはもちろん、世界最大級の広さを誇る大露天風呂や圧巻のフラダンスショーなど子供から大人までみんなが楽しむことのできる温泉テーマパークです。

立体迷路で謎解きや、レーザー銃で敵を撃退!大人から子供まで楽しめる総合レジャー施設「浜名湖パルパル」

By - @Heaaart編集部

今回は、静岡県浜松市にある「浜名湖パルパル」の魅力をご紹介したいと思います。大人から子供まで楽しめる総合レジャー施設として人気で、広々とした施設内にはさまざまなアトラクションや大人気キャラクターなどのステージショーを楽しむ事ができます。

野生動物の宝庫!ド迫力の触れ合い体験に心躍る「那須サファリパーク」がスゴイ

By - @Heaaart編集部

日本にいながらにしてホワイトライオン、カバ、サイなど世界各地の野生動物を間近で見られる「那須サファリパーク」。餌やり体験をしたり、動物のうなり声を聞いたりと、野生動物との貴重な触れ合い体験ができる「那須サファリパーク」をご紹介します♪

子供も大人も楽しく学べる♪”キユーピー”の見学施設「マヨテラス」に行ってみたい!

By - @Heaaart編集部

東京調布は仙川にある仙川キューポット内には、マヨネーズについて楽しく体験しながら学べるマヨテラスという施設があります。施設内ではコミュニケーターと言われるマヨネーズの博士がマヨネーズの歴史や野菜のことなど、たくさんの事を楽しく教えてくれます。