@Heaaart

閉園後の浅草花やしきを貸切に! 一夜限りのイベント『大人の夏祭り』が超楽しそう

By - @Heaaart編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

1853年に開園し、日本最古の遊園地といわれている浅草花やしき。園内はレトロな雰囲気が漂い、子どもからお年寄りまで、幅広い世代の人に親しまれています。

そんな浅草花やしきで、2018年8月25日にあるイベントが開催されます!

『大人の夏祭りー灼熱のアジア料理と謎仕掛けの夜—』

『大人の夏祭り』は、2017年に初めて開催され、大盛況のうちに幕を閉じました。

閉園後の浅草花やしきを貸し切って、さまざまなイベントが行われます。

今年のコンセプトは、『灼熱のアジア料理と謎仕掛けの夜』。園内には、タイやベトナム、韓国など、スパイスの効いたエスニック料理の屋台が立ち並びます。

ビールやカクテルなど、お酒も販売されるので、食が進むこと間違いなしです!

そのほかにも、射的や手裏剣、輪投げなどが楽しめる屋台やお化け屋敷など、夏らしいイベントも行われます。

※写真はイメージ

『大人の夏祭り』は、シェアハウスをプロデュース・管理運営する会社が企画するイベントということもあり、初めて出会う参加者同士が交流できる参加型のお祭りとなっています。

夜の遊園地を舞台に、謎解きゲームが開催されるので、謎解きにつまずいた時は、ほかの参加者と相談しながら答えを見つけてみるのもいいかもしれません。

浴衣や甚平の着用もOKなので、夏の思い出にぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

『大人の夏祭り』

■開催日
2018年8月25日(土)

■時間
18時30分~21時00分
※受付 18時00分~18時30分

■会場
浅草花やしき

※ 最新のイベント情報は公式サイトよりご確認ください。


[文・構成/@Heaaart編集部]

Share Tweet LINE