@Heaaart

電車

Latest Article

電車内で騒ぐ子供の前にいた女性 去り際の行動に「ヒドイ」「分からなくもない」

By - grape編集部

2018年7月15日に、放送作家の鈴木おさむさんが自身のブログを更新。 子どもを連れて電車を利用した際に起きた出来事を明かし、注目されています。 鈴木おさむ「子連れで電車を利用する難しさ」 ある日、友人の家族と一緒に、電…

卑劣な痴漢を、男性が見事に撃退! 素晴らしい手法に「これは使える」「自分もやろう!」

By - grape編集部

日本の抱える社会問題の1つである、痴漢。 特に、電車やバスの人口密度が高くなる都市部では、毎日のように多くの被害が出ているといわれています。 いうまでもなく、合意なく他者の身体に触れることはれっきとした犯罪であり、許され…

駅の階段で大きな荷物を運ぶ作業員 嫌な予感がした女性が見ていると、サラリーマンが…

By - grape編集部

出勤に電車を利用している、30代の女性。仕事の打ち合わせや休日に遊びに行く時などにも電車を利用しているといいます。 ※写真はイメージ ある日の午後。打ち合わせのために外出をした女性は、電車に乗ろうと駅へ。 改札を通り、ホ…

「ナゴヤ民が電車に乗り遅れる原因です」 投稿に同意の嵐「大阪もコレ」「爆笑した」

By - grape編集部

バスや電車などに乗る際、キャッシュレスで乗車することができる交通ICカード。 日本各地で交通ICカードに対応した駅が徐々に増え、コンビニを始めとした店舗でも使用することができますよね。 運賃を調べ、切符を買う手間が省けた…