@Heaaart

ねこ

Latest Article

東京にある癒しの猫スポットまとめ10選!ご利益のある猫神社も必見!

By - @Heaaart編集部

猫寺や猫神社、猫の尻尾をモチーフにしたお菓子が売っている商店街など、猫好きの方にはたまらない“猫スポット”が東京にはたくさんあります。今回は、東京にある癒しの猫スポットを10個ご紹介したいと思います。東京に来たら、カメラ片手に訪れてみては?

うたた寝している猫の形をしたこだわりのお菓子“ゆめねこ”がとってもキュート♡『西洋菓子 周五郎』

By - @Heaaart編集部

東京の高円寺にある周五郎はオリジナリティにこだわったお菓子を作るお店です。その中でもお店の看板商品”ゆめねこ”は見た目も可愛い猫型の最中菓子です。見た目だけでなく、素材にもこだわった5つの味はそれぞれ個性のある味でつい手が伸びてしまう美味しさです♪

飾っておきたいほどの可愛さ!ほのぼのと癒される「henteco」の動物クッキー

By - @Heaaart編集部

りすやくま、ハムスター・・・、見ているだけでほのぼのと心が癒される動物たち。そんな可愛い動物をモチーフとした商品が人気のお店が、戸越銀座商店街の一角にあります。お店の名前は、「henteco」。多くの人を魅了してやまない人気の商品を見てみましょう。

2017年にオープンしたばかり!猫もゲストも幸せになれる「ねこ蔵ホステル」に泊まってみたくなる♡

By - @Heaaart編集部

今回は福岡にある猫に優しいゲストハウス「ねこ蔵ホステル」についてご紹介したいと思います。ここではリーズナブルに宿泊することが可能で、その宿泊費や併設したバーでの飲食の売り上げの一部が保護ねこシェルターの運営費になっています。