@heaaart

2017年にオープンしたばかり!猫もゲストも幸せになれる「ねこ蔵ホステル」に泊まってみたくなる♡

By - @Heaaart編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

今回は福岡にある猫に優しいゲストハウス「ねこ蔵ホステル」をご紹介したいと思います。
ここではリーズナブルに宿泊することができ、その宿泊費や飲食の売り上げの一部が保護ねこシェルターの運営費に充てられています。

場所は福岡市博多区千代で地下鉄箱崎線の千代県庁口より徒歩3分ほどで行くことが出来ます。
周りには歴史ある寺院などもあり、観光も出来るような素敵な立地です。

福ねこハウス@ねこ蔵さんの投稿 2017年3月18日

出典 facebook

2017年3月にオープンしたばかりの宿で、シャワールームはもちろんのこと、長旅の人には助かる洗濯機まで完備されています。

281319_4

出典 ねこ蔵ホステル

宿泊できる部屋のタイプは4つ!

部屋のタイプは全部で4つあり「男女混合の相部屋・女性専用の相部屋・ダブルベッドのある個室・男女混合の相部屋を1室貸切」があります。
相部屋でもベットにカーテンが付いていますので、カーテンを閉めればプライベート空間でゆっくりと休むことが出来ます。

外国から来た方などとの素敵な出会いや情報交換が出来るのも相部屋の面白いところだと思います。

281319_1

出典 ねこ蔵ホステル

(ダブルベッドのある個室はこんな感じです!)

281319_6

出典 ねこ蔵ホステル

ねこ蔵ホステルに併設されたバーもある!?
次のページをご覧ください。

Share Tweet LINE