@Heaaart

動画

Latest Article

家に居ながら沖縄に行ったような気分に!“ぬちぐすい”をテーマにしたキャンペーンWebサイトがオープン

By - @Heaaart編集部

沖縄の良さをもっと知ってもらいたいと沖縄県がキャンペーンWebサイトをオープンしました。キャンペーンのテーマはぬちぐすい。沖縄の方言で心やからだの栄養を意味するんだそう。沖縄をバーチャル散歩したり、沖縄でしかできない体験を紹介しています。

話題を集めた日向市のPR動画の第二弾が公開!運命的な2人のサイドストーリーにドキドキが止まらない!

By - @Heaaart編集部

宮崎県日向市が新しく公開したPR動画「ヒュー!日向に移住&結婚おめでとう!サプライズ・ウエディング・パーティー」をご紹介します。以前ご紹介したPR動画のその後を描いたリアルサイドストーリーとなっています。ハラハラドキドキのプロポーズを見逃すな!

大好評だった登米市のPR動画に続編が!本格アクションをこなすトメさんの熱き戦い「登米無双2」を見よ!

By - @Heaaart編集部

おばあちゃんの本格的アクションで話題になった宮城県登米市のPR動画「Go! Hatto 登米無双」の続編が公開されました。今回の「登米無双2」では、新たな人物も増え、面白い展開も多くなっています。最後の結末とは!?

路面電車「みなと」で行われたサプライズに感動の涙!長崎市の魅力が詰まったPR動画“輝きの長崎”

By - @Heaaart編集部

今回は、長崎市の新しいPR動画「輝きの長崎」をご紹介します。長崎市生まれ長崎市育ちのもうすぐ結婚することが決まっている女性が主人公の物語となっており、路面電車の車内で女性の友人や家族が計画した感動のサプライズドキュメンタリー動画となっています。

働くすべての人に最高の癒しを…!おんせん県おおいたの魅力が詰まった話題の『プレミアムフロイデー』

By - @Heaaart編集部

新しくアップされた大分県の話題のPR動画「プレミアムフロイデー」をご紹介したいと思います。今年から始まったプレミアムフライデーにちなんだプレミアムフロイデーを推奨する動画で、癒しのスポットや食べ物が満載の大分県の魅力が詰まった動画です。

「金沢みたいになりたい…」嫉妬の炎を燃やす加賀市のプロジェクト「東京2023加賀」動画に本気を見た!

By - @Heaaart編集部

東京と北陸を結ぶ北陸新幹線。新幹線がもたらす経済効果は絶大です。そんな新幹線停車候補駅になっている加賀温泉駅。古くから温泉地として湯治客が多く訪れます。加賀温泉駅に新幹線を!という声から作成されたプロジェクトムービーがシュールだと話題です。

『ほぎほぎ』と唱えると宝がやって来る!?阿蘇の新しいパワースポット『宝来宝来神社』

By - @Heaaart編集部

熊本県南阿蘇村にある宝来宝来神社を紹介しています。名前の通り、金運祈願が有名です。また、身代わり観音や新しく建立された神殿「開運御利益ブラックルーム」など、開運祈願から金運祈願、安全祈願まで幅広く祈願することができるパワースポットです。