@heaaart

話題を集めた日向市のPR動画の第二弾が公開!運命的な2人のサイドストーリーにドキドキが止まらない!

By - @Heaaart編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

以前アットハートでもご紹介したことがあるのですが、昨年公開された宮崎県日向市の話題を集めたPR動画「Net surfer becomes Real surfer」をご覧になったことはありますか?

ある日...失恋で落ち込み、自宅でネットサーフィンをしていた青年がたまたま見つけた日向市の美しい海「お倉ヶ浜海水浴場」。
心の傷を癒そうと実際に日向市の海に向かった青年は、ある1人の男性に出会います。
その男性が「海、似合ってないね」と声をかけた事から突然始まったサーフィン生活。
日々サーフィンに勤しむ青年が、いつしか海が似合うカッコいい男へと変化していく姿を描いた素敵な動画でした。

▼アットハートでご紹介した記事はこちらです。

失恋してサーファーに!?「下手なドラマよりよくできてる」と大好評!日向市のPR動画がスゴイ

298817_1

公開されたばかりの日向市PR動画第二弾をご紹介!

第一弾のPR動画が公開され、早いもので約1年もの月日が流れました。
その間になんと...制作に携わっていた映像会社の女性が、第一弾のPR動画に出演していたサーファー師匠役の男性と恋に落ち、日向市に移住をしていたのでした!
今回はそんな彼女にサプライズを決行しようとサーファーの彼と元上司プロデューサーがタッグを組み、計画したハラハラドキドキのサプライズ・ウエディング・パーティー大作戦となっています。

(日向にやってきた元上司は女性を海へ呼び出しました。)

298817_15

「東京にもどってこい!」と伝えにきた...と見せかけた「サプライズ・ウエディング・パーティー」が決行されます!

298817_5

(東京にもどってこないか?という言葉に「ほっといてください」と一言。)

298817_6

少し気まずい雰囲気になっていると...遠くから女性を呼ぶ声が聞こえて、女性は振り返ります。
大きな波を華麗に乗りこなしながら、少しずつ近づいてくるそのお相手はサーファーの彼。

298817_7

(何やら不思議なウエットスーツを身にまとってやって来ます。)

298817_8

(なんでそんな格好?と笑いながら彼を見つめます。)

298817_10

さぁ・・・ドキドキの瞬間。
大事なお話があります!と近づき、緊張の面持ちでプロポーズします。

「僕と...結婚して下さい。」

298817_9

答えはもちろん...?
次のページをご覧ください。

Share Tweet LINE