@Heaaart

面白い

Latest Article

「青い米?食欲沸かない…」それが狙い!青森の思わず食欲が減退しちゃうけど意外に美味しいダイエット雑穀

By - @Heaaart編集部

「驚きのブルー!青森県産たっぷり 藍・毛豆・乾燥舞茸入り あおもり健康ダイエット雑穀」についてご紹介します。食欲がわきづらい青色をお米にわざと使うことにより、ダイエット効果が期待できるんです。しかも栄養価は高く、意外においしいんだとか!

岐阜県の刀都・関の職人が魂込めて作りあげた「日本一かたい名刺」にびっくり!ビジネスシーンで大活躍!?

By - @Heaaart編集部

有限会社コバヤシヒーティングの商品『刃物語』はなんと「日本一かたい名刺」。刃物は実は縁起が良いってご存知でしたか?“厄災を断ち切って幸運を切り開く”という謂れがあるのです。ビジネスシーンでこの名刺を使えば仕事もうまくいくかも?(笑)

家に居ながら沖縄に行ったような気分に!“ぬちぐすい”をテーマにしたキャンペーンWebサイトがオープン

By - @Heaaart編集部

沖縄の良さをもっと知ってもらいたいと沖縄県がキャンペーンWebサイトをオープンしました。キャンペーンのテーマはぬちぐすい。沖縄の方言で心やからだの栄養を意味するんだそう。沖縄をバーチャル散歩したり、沖縄でしかできない体験を紹介しています。

コインランドリーに併設するカフェ!新しいお洒落スポット「フレディ レック・ウォッシュサロン」が話題!

By - @Heaaart編集部

今回は、東京都目黒区にある「FREDDY LECK sein WASCHSALON (フレディ レック・ウォッシュサロン)」の魅力をご紹介します。ただのコインランドリーではなく、お洒落なカフェが併設した新しい形のウォッシュサロンとなっています。

マニア必見!入手困難なご当地ラーメンなど珍しすぎるインスタントラーメンを扱う専門店「やかん亭」

By - @Heaaart編集部

今回は、大阪市浪速区にあるインスタントラーメン専門店「やかん亭」をご紹介します。全国のインスタントラーメンを揃える日本最大のショップで、さまざまなメディアで紹介されることも多い人気を集めるお店です。入手困難な珍しいラーメンを多く扱っています。

大人から子供まで1日中遊べるリゾート施設「ロマンの森共和国」癒しの露天風呂や宿泊施設まで完備!

By - @Heaaart編集部

今回は、千葉県君津市にある「ロマンの森共和国」をご紹介します。南房総の真ん中に位置している自然豊かなリゾート施設で、大人から子供まで遊んで楽しめるスポットとして人気を集めています。宿泊施設や癒しの温泉も完備されているので遊びに行くのにオススメ!

たまごに関するスイーツや雑貨が揃う新感覚スポット「ウフウフファーム」子供も遊べる大きな広場も見物!

By - @Heaaart編集部

今回は、世界一のたまごづくりを目指している企業が作り上げた“たまご”が主役の施設「ウフウフファーム」をご紹介します。2016年にオープンした施設で、たまごに関するキッチン雑貨やインテリアなどを扱うショップなど大人から子供まで楽しめるスポットです。

店内には300体以上のベアブリックが!沖縄では珍しいモーニングサービスもある『kuma cafe*』

By - @Heaaart編集部

沖縄県那覇市にあるkuma cafe*を紹介しています。店内には300を超えるベアブリックが並び、日替わりのケーキや自家製のジンジャーエールなど、美味しい食事やドリンク、スイーツを楽しみながらお気に入りのベアブリックを探してみてください!

ドラマのモデルになった高校生レストランも!高校生からお年寄りまで自然と人が集まる『五桂池ふるさと村』

By - @Heaaart編集部

かつてドラマで人気を博した「高校生レストラン」のモデルとなったお店が、三重県にあります。それが、「五桂池ふるさと村」内の高校生レストラン「まごの店」です。地元の方や食、自然、動物との触れ合いまでも愉しめる「五桂池ふるさと村」をご紹介します!