@Heaaart

室内外のドッグランに、ワンコメニューもあるカフェも!ワンちゃんも飼い主も楽しめる『愛犬の駅』

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE


愛犬の駅にはお土産やオリジナルグッズも充実の品ぞろえ!



品質にこだわった添加物・保存料不使用のラブドッグカフェオリジナルのおやつは人気のお土産です。
他にはプロトリマーも使うケア用品や、オシャレなリードなど様々なお土産があります。
お気に入りの1枚でオリジナルマグカップなどを作ることもできます!携帯で撮影したお写真でもOKです!
 

愛犬の駅~ラブドッグカフェ~さんの投稿 2017年8月12日

 
 
そしてなんと、わんちゃんと一緒に陶芸体験ができる施設もあります。
自分の陶芸作品にわんちゃんの足型を押して、わんちゃんと共同作品を作ってみるのも素敵な思い出になりそうですね!
 

愛犬の駅~ラブドッグカフェ~さんの投稿 2017年9月5日

 
 

いたれりつくせりのわんちゃん設備



施設内にはわんちゃんのための設備が充実しています。もしかして日本にここだけ?!わんちゃん専用トイレがあります!
 

愛犬の駅~ラブドッグカフェ~さんの投稿 2016年4月22日

男女別に分かれたワンちゃん専用トイレ。水洗ボタンで毎回排水されますので、安心してご利用ください。

出典 愛犬の駅

 
 
また、トイレにはわんちゃんの待合室もあり飼い主さんがトイレに行ってる間もわんちゃんが安全に待つことができます。
他にも足洗い場や浄水器付きの水飲み場もあり、わんちゃんも飼い主さんも快適に過ごすことができます。
 

みなさま、こんばんは!

今週末のご予定はお決まりでしょうか?

週末の伊豆高原は晴れ予報ですので、屋外ドッグランで
元気にわんちゃんと走り回ってみませんか?(^ω^)

走った後には、わんちゃんの水飲み場はもちろん、
足洗い場もございますので、
お帰りの際はぜひご活用くださいませ!
タオルもご用意いたしております♪

それでは、みなさまにとって素敵な週末になりますように♡

藤原

愛犬の駅~ラブドッグカフェ~さんの投稿 2016年4月8日

 
 

アクセス



愛犬の駅(あいけんのえき)
〒413-0232 静岡県伊東市八幡野1135-1
国道135号線「城ヶ崎入り口交差点」すぐそば
 
姉妹ペットホテルウブドの森、愛犬お宿は、車で約5分の場所にありますのでこちらもチェックしてみてくださいね!
 
 

わんちゃん大満足の「愛犬の駅」



飼い主さんはもちろん、わんちゃんも大満足間違いなしの「愛犬の駅」いかがでしたか?
わんちゃんと1日中楽しめちゃう「愛犬の駅」に是非遊びに行ってみてください!

愛犬の駅 公式ホームページ

※この記事は、許可を得て掲載しています。

Share Tweet LINE