@Heaaart

ヒーローたちの裏側が激写される 「大人の事情」に、おつかれさまです(笑)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

出典:@kita_q_man

福岡県北九州市の「戦わないヒーロー」こと、キタキュウマン。祝日ともなれば、各地のイベントにひっぱりだこになる、人気のご当地ヒーローです。

そんなキタキュウマンが、あるイベントでのワンシーンをTwitterに投稿しました。

大人の事情でヒーローと怪人がすし詰めになっていますが気にしないでください。

と、キャプションつきで投稿された2枚の写真には、狭いスペースに押し込められたご当地ヒーローたちと、悪の戦闘員シュバルツの姿が。

こんな至近距離に敵が一緒にいるのに、なぜバトルが始まらないのかは…「大人の事情」によるもの。

これをキタキュウマン自身が投稿するなんて、さすが「戦わないヒーロー」!さらには、イベント時に「Twitter命!キタキュウマン」と自らを名乗ってしまうだけあります。

写真を見たファンの方々からは、「こんな事になっていたなんて!」「貴重な写真ありがとうございます」と、思わぬヒーローたちの裏側を見る事ができ、楽しんでいるよう。

これからも北九州市だけでなく、九州全体を元気づけていってくださいね!

出典
grape@kita_q_man

Share Tweet LINE