@Heaaart

「きっと一生忘れない」 北海道で撮影された6枚の写真が、息をのむ美しさ

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

初雪の観測が記録的に遅くなった2018年の北海道。

時に雪は道民の生活に支障を来す恐れがあります。しかし、美しい風景を作り出し、多くの人の心を癒してくれる場合も。

カメラマンのおかりな(@ocariii7)さんは、北海道美瑛町(びえいちょう)で一生忘れられない風景に出会うことができたといいます。

撮影場所は、観光スポットとして有名な美瑛町の『青い池』。おとぎ話に出てくるかのような風景は、息をのむほどの美しさです。

また、おかりなさんは夜の『青い池』も撮影しています。そこに広がっていた青い池は、昼間とはまったく異なる印象を与えてくれるものでした。

おかりなさんが「写真なのに絵画のように見えてくる」というのも納得の、幻想的な夜の青い池。

暗闇と青い池のコントラストが美しく、どこか違う世界に足を踏み入れてしまったような気持ちにさせてくれます。

・都会では見られない幻想的な光景ですね!同じ日本だとは思えません。

・心が洗われる美しさ。

・神秘的…!

多くの称賛の声が寄せられた、おかりなさんが撮影した青い池。実際に見に行きたくなる美しさです。

おかりなさんの写真はコチラから

撮影者のおかりなさんは、フリーランスのカメラマンとして活躍しています。

TwitterやInstagram、公式ウェブサイトから、おかりなさんの作品を見ることができますので、ぜひご覧ください。

Twitter:@ocariii7

Instagram:ocariii7

公式ウェブサイト:RINA YOSHIOKA

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@ocariii7

Share Tweet LINE