@Heaaart

北海道土産でもらったイクラ よく見たら「こんなの売ってるんだ!?」

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

北海道といえば、ウニ、イクラ、カニなどのおいしい海産物があり、土産に買っていく人も多くいます。

北海道に行ってきた友達から、土産をもらったという十九百(@tsukuwo243)さん。

「もらった土産を自慢させて」とTwitterに写真を投稿すると、多くの人からコメントが寄せられました。

どのような土産だったのかというと…。

パッケージに入ったイクラのようなデザインの『アイマスク』。

イクラの粒感や光沢もしっかりと再現されています!

【ネットの声】

・イクラの部分はプリントではなく、ちゃんと立体的に作られているんですね。

・最高にイケてる!これは欲しい。

・画像を見て、「普通においしそうだな」って思ってからアイマスクだと分かって二度見した。

・めっちゃリアルに作られていますね。

・シールの貼付けミスかと思ったら本物のアイマスクですか。

本物のイクラと見間違ってしまうほどリアルに作られたアイマスクに、多くの人が驚く声を上げました。

ちなみに、触り心地は本物のイクラと変わらないのだそうです。

このアイマスクを冷蔵庫で保冷をしていると、家族が本物と間違えてビックリしてしまうかもしれませんね。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@tsukuwo243

Share Tweet LINE