@Heaaart

甲信越・北陸・東海

Latest Article

季節によって様々なフルーツ狩りが楽しめる「松井農園」釣り堀やバーベキュー場も完備する観光スポット!

By - @Heaaart編集部

今回は、長野県小諸市にある「松井農園」の魅力をご紹介したいと思います。季節によっていろいろな果物を堪能できるフルーツ狩りや釣り堀での魚釣り、野外バーベキューなど大人から子供まで遊べる人気の観光スポットです。

見て、触って、作って♪ガラスの魅力を存分に堪能できる黄金崎クリスタルパークに行こう!

By - @Heaaart編集部

静岡県の西伊豆にある黄金崎クリスタルパークは、現代ガラスを専門に展示するミュージアムです。また見るだけでなく、体験工房があり実際に自分の手でガラス作品を作ることが出来る体験型ミュージアムです。家族や恋人と訪れてみませんか?

国内産の素材で作り上げられた美しすぎる「花咲かりん」季節限定のチョコかりんも美味しくて人気!

By - @Heaaart編集部

芸術作品のような仕上がりに魅了されるお菓子「花咲かりん」。サクサクとした食感にほんのり甘みを感じる美味しさで幅広い世代に人気です。職人によって1枚1枚を丁寧に手揚げされているのも魅力の一つ。ギフトとしても喜ばれる事間違いなしだと思います!

岐阜県の刀都・関の職人が魂込めて作りあげた「日本一かたい名刺」にびっくり!ビジネスシーンで大活躍!?

By - @Heaaart編集部

有限会社コバヤシヒーティングの商品『刃物語』はなんと「日本一かたい名刺」。刃物は実は縁起が良いってご存知でしたか?“厄災を断ち切って幸運を切り開く”という謂れがあるのです。ビジネスシーンでこの名刺を使えば仕事もうまくいくかも?(笑)

「日本酒カクテルの素」に「越後の肉塊」?新潟の食材を生かした『FARM8』のお洒落なグルメが魅力的

By - @Heaaart編集部

新潟県長岡市にある「FARM8」は”地域と食”というコンセプトのもと、地元の食材を積極的に使った商品を販売しているお店。日本酒カクテルの素や、新潟産の酒粕を用いたジェラートなど、変わり種もいろいろあります。そんな「FARM8」の人気商品をご紹介!

30年以上も人気の四角いクレープなどを販売する「MURAKYO(村恭)」ギフトにもピッタリ!

By - @Heaaart編集部

今回は、新潟県村上市にある「MURAKYO(村恭)」をご紹介します。明治38年創業の明治・大正・昭和・平成と代々受け継がれる老舗お菓子店です。クレープを始め、ケーキや和菓子など多種多様なスイーツが揃っており、どれも美味しくて老若男女に人気です。

北陸・三国から集めた極上の料理が食べられる「越前蟹の坊」最高級の越前がにも心ゆくまで味わえます!

By - @Heaaart編集部

今回は、福井県坂井市にある「越前蟹の坊」をご紹介したいと思います。北陸中から集めた美味しい料理を味わえる名店で、料理旅館“望洋楼”直営のお店です。海が近いことから新鮮な海鮮料理を多く提供しており、極上の越前ガニなどが頂けます。

100年もの歴史ある古民家を利用した名店!美しい景観と絶品和菓子を提供する老舗「江口だんご」

By - @Heaaart編集部

今回は、新潟県長岡市にある「江口だんご」をご紹介したいと思います。明治35年に創業した老舗和菓子屋さんです。本店の建物は、築100年の古民家を利用したお店なので昔ながらの雰囲気が楽しめます。和菓子だけでなく洋菓子屋さんもあるんです。

山梨だからこそ実現した極上の1本。飲む人の心に寄り添う「モンデ酒造」で試飲や工場見学の楽しい体験を♪

By - @Heaaart編集部

ワインの原材料であるブドウの産地であり、ワインの産地としても名高い山梨県。山梨の豊かな自然に育まれた上質なブドウや、長い間歴史の中で磨き上げてきた技術など、山梨の風土だからこそ実現できた上質なワインを作り続ける「モンデ酒造」を今回はご紹介します!