@Heaaart

ヘルシーな上ボリュームたっぷり!野菜盛りだくさんの『野菜を食べるカレーcamp』がたまらない!

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

楽しくて美味しい!みんな大好きキャンプのカレー!

キャンプで食べたカレー・・・誰でも思い出のある味ではないでしょうか?
「野菜を食べるカレー camp」の店内は、内装や食器にアウトドア用品が使われていて、キャンプの雰囲気も味わえるお店です。
楽しくて美味しいカレーが食べられる「野菜を食べるカレー camp」をご紹介します!

▼ 野菜がどっさり!!

ダッチオーブンのスープカレー鍋試作完成、。#野菜を食べるカレーcamp #野菜を食べるカレー#野菜 #カレー#スープカレー #ダッチオーブン #camping #curry #dutchoven #coleman #tokyo #restaurant #大分

野菜を食べるカレーcampさんの投稿 2016年7月18日

昔、キャンプで仲間と作った野菜たっぷりのカレー。これが驚くほどおいしかった。
健康的とか、そういうことではなくて、やさしくて、力強いうまさ...
「野菜っておいしい!カレーって楽しい!」
この感動をみなさんにも知ってもらいたくて、代々木の路地裏で小さなカレー屋を始めました。
それが「野菜を食べるカレー camp」です。

出典 野菜を食べるカレー camp

ちなみに「野菜を食べるカレー camp」は日本全国に店舗を展開しています。
ぜひお近くの店舗を探してみて下さい。

オシャレでわくわくするカレー!

「野菜を食べるカレー camp」には色々なおいしいカレーがありますが、ごろごろと野菜が入った、定番の『1日分の野菜カレー』が人気です。

RUCOさん(@ruco0420)がシェアした投稿 -

こちらの『BBQカレー』も人気。
バーベキューの時のワクワクした気持ちを彷彿とさせる、存在感抜群のお肉が嬉しいですね。

▼ たまらない…!

しっかり入った野菜と、どっしりとした魅力的なお肉。
ルーが主役の一般的なカレーとは印象が違い、かなり食べ応えがありそうです。

▼ 『トマトと生姜のチキンカレー』もぜったいおいしい…!

「野菜を食べるカレー camp」には、他にもいろいろな種類のカレーがあります。
旬の野菜を使ったカレーなど、季節ごとに新メニューが出るのでそちらも要チェックです♪

実際に食べた方のコメント♪

次のページへ

Share Tweet LINE