@Heaaart

真の猫好き太鼓判!北海道帯広の“猫たちを救いたい”という真摯な思いが伝わるCat Cafe Wish

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

北海道帯広市にある「Cat Cafe Wish」はNPO法人「猫たちを守る十勝Wishの会」が運営している保護猫カフェ。
飼い主のいない猫と、里親になりたい方や猫を飼えない方とのふれあいの場を提供しています。

今回は、そんな「Cat Cafe Wish」で出会えるネコちゃんたちや、保護活動についてご紹介します!

かわいいネコちゃんたちをご紹介♪

▼いつも仲良しのぎんなんとラッキー

▼経理だってこなすのにゃ!

▼猫が猫かぶり...

殺処分される猫たちを減らしたい!

NPO法人「猫たちを守る十勝Wishの会」は保健所で募集期限が切れてしまったネコや
やむを得えない理由から飼育放棄されたネコ(有料)たちを1匹でも多く救いたいという思いで運営されています。

帯広保健所との情報交換・拡散をし、一匹でも多くの猫たちを救うことが目的です。
当会で新しい飼い主に出会い、卒業した猫たちが一生幸せな「猫生」を送れるように橋渡しをすることが私たちの役目です。

catcafe-wish ーより引用

人間の無責任な行動から不幸になってしまうネコちゃんたち。
救ってあげられるのもまた人間です。
Cat Cafe Wishでは常に里親探しもしているので、ネコちゃんを救いたいという方は相談してみては?
ただし、命を預かるという責任を負えるかどうかしっかりと考えてからにしてくださいね。

里親になれなくても、ネコちゃんたちの支援ができますよ♪

ネコちゃんたちの支援方法は...

Share Tweet LINE