@Heaaart

料理というより芸術!現実を忘れて食事を五感で楽しめる『TREE by NAKED』が新感覚の面白さ!

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

新しい食の体験!感動の連続!!!

295409_1

画像提供:TREE by NAKED

「LIFEにクリエイティビティを」という「TREE by NAKED」のコンセプトの軸である「LIFE」をテーマに、人の人生、生命、宇宙の誕生など、様々なものに宿る「LIFE」のシーンを切り取って繋ぎ合わせた、一つの物語。
一本のTREEが巡り会った様々なLIFE。生命を巡るロードムービーのような体験を一皿の宇宙の中で。

TREE by NAKED 公式サイト ーより引用

TREE by NAKED yoyogi parkでは今までにない食×アートの新体験ができるお店です。
食とアートの融合を楽しむことのできる空間、TREE by NAKED yoyogi parkをご紹介します!

295409_12

画像提供:TREE by NAKED

空間を、体験を、まるごとデザインするクリエイティブカンパニー「ネイキッド」

TREE by NAKED yoyogi parkをプロデュースするのは、映像やプロジェクションマッピングを使って人々の体験をデザインするクリエイティブカンパニー「ネイキッド」です。
3Dプロジェクションマッピングや映像などを使った空間演出などを手掛け、新しい空間体験を提供している企業です。
そのネイキッドがプロデュースするTREE by NAKED yoyogi parkは”食×アートの体験型レストラン”です!!!

295409_2

画像提供:TREE by NAKED

物語に沿った体験と演出!

TREE by NAKED yoyogi parkでは、物語に沿ってフロアを移動していきます。
ネイキッドの代表でもあるアーティストの村松亮太郎氏監修の”LIFE”をテーマにした物語に沿って、空間全体がVR技術やプロジェクションマッピング、照明、音楽などさまざまな技術で演出されており、B1~2Fまでの3フロアを移動しながらディナーコースとともに演出空間を楽しむことができます。

295409_3

画像提供:TREE by NAKED

物語と連動する料理とスイーツ!

TREE by NAKED yoyogi parkではディナーコース6皿を味わうことができます。
渋谷区初台にあるブルックリンテイストがオシャレなレストランカフェ「HOFF」が料理を監修しています。
そしてスイーツは、フランス・パリで誕生したスイーツブランド「HUGO&VICTOR」とコラボレーションしたオリジナルスイーツを楽しむことができます。

料理、スイーツ共に物語と連動しているので、味だけでなく五感で楽しめる料理です。

295409_4

画像提供:TREE by NAKED

※食材・メニュー内容は仕入れ状況、季節ごとに変更になる可能性があります。

あっと驚く演出が盛りだくさん!

Share Tweet LINE