@Heaaart

寝落ち続出…!ハンモックの上で施術をしてくれる『Hammock Hair Salon COCONA』

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

心も体も頭皮もリラックス~

東京・高円寺にある「Hammock Hair Salon COCONA(ハンモックヘアサロンココナ)」は、カットからシャンプー、カラーまでメニューの全てを“ハンモック上”で行う美容室です。
ハンモックに包まれて気持ちも体も全部リラックスできるサロン「Hammock Hair Salon COCONA」をご紹介します!

hanmokku

出典 PR TIMES

想像以上の極上体験ができる!

2017年に、世界初のハンモック美容室としてオープンした「Hammock Hair Salon COCONA」は、想像を超えるリラックス体験から、寝落ちする人が続出すると口コミが広まり、TVをはじめメディアの取材が絶えない話題の美容室です。

ハンモックは美容室用のハンモックとして職人さんが何回も試作を重ねて出来上がった特別なハンモックだそうです。
揺れに弱い人は酔ってしまいそうですが、「Hammock Hair Salon COCONA」のハンモックは通常のハンモックほど揺れない設計になっているそうです。
ちょうどいいふわふわゆらゆらの超リラックス体験ができます。

また、ハンモックの穏やかな揺れと、体を布で包まれた安心感から気持ちも体も全部リフレッシュすることが出来ますよ!

tennai

出典 PR TIMES

からだにやさしいハンモック

「Hammock Hair Salon COCONA」では、座席用のハンモックとは別に足専用のハンモックもあります。
足もゆらゆらしながら施術を受けることもできます。

全身がリラックスした状態なので、寝落ちする人が多く、「睡眠障害」や「疲労」などでお困りの方にも試してほしいサロンです。
また、通常のサロンの椅子と違い、ハンモックに座ることで重心が分散し腰の負担が軽減されます。
美容室でカットと一緒にカラーやパーマのメニューを同時にこなそうとすると施術に3時間以上かかることもありますよね。
「Hammock Hair Salon COCONA」なら長時間の施術で腰痛が心配な人でも大丈夫です!

ハンモック作りを体験してみよう!

Share Tweet LINE