@Heaaart

制限時間内は宝石取り放題!子供も大人も楽しめる「トレジャーストーンパーク」

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ジオード割り体験

ジオードとは、石の内側で水晶やメノウなどの結晶が成長したもの。
見た目はごつごつした岩石ですが、内側には様々な色や模様をした宝石が!
人間関係を良好にしてくれるパワーストーンとして人気です。

jio-do

出典 トレジャーストーンパーク 公式ホームページ

ジオード割り専用のジオードクラッシャーマシーンでジオードをセット。
レバーをゆっくり上下させると…

jio-do2

出典 トレジャーストーンパーク 公式ホームページ

硬いジオードが真っ二つ!
あなただけの模様が表れます。

jio-do3

出典 トレジャーストーンパーク 公式ホームページ

世界にただ一つのパワーストーンとして人気です。

遊び疲れたらスイーツで元気を補充

jelaさん(@an.jela123go)がシェアした投稿 -

たくさん宝石を発掘した後は、宝石アイスで一息。
フレーバーはアメジストグレープ・シトリンマンゴー・ルビーストロベリーの3種類です。
さっぱりしたアイスの中には宝石のようなロックアイスが!
スイーツでも発掘を楽しむことができます。

トレジャーストーンパークへは車がオススメ

トレジャーストーンパークへ行くなら、車がオススメです。
無料駐車場も完備されているので、安心です。

出典 Google Map

子供から大人まで楽しめるスポットとして大人気です。
ぜひ一度訪れてみてください。

Erikaさん(@eri7.5ka)がシェアした投稿 -

トレジャーストーンパーク 公式ホームページ

※この記事は許可を得て掲載しています。

 
 
※許可を得て掲載しています。
 
 

Share Tweet LINE