@Heaaart

太平洋を一望できる絶好のロケーション!カフェメニューが豊富な『Cafeやぶさち』が素敵!

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE


太平洋を一望できるカフェ



Cafeやぶさちは沖縄県南城市にある”自然と文化と健康”をコンセプトにしたカフェです。
小高い丘の上から最高のロケーションを楽しめる”Cafeやぶさち”をご紹介します。
 
 

皆様、台風は大丈夫でしたでしょうか?
これから台風が通過する地域の皆様どうぞお気を付けくださいませ
沖縄は台風一過、風は強いですが晴れ間も出てきました♫
Cafeやぶさちは本日11:00より元気にオープンして皆様のご来店をお待ちしております☆
本日も皆様にとって良い一日でありますように(^^)

Cafeやぶさちさんの投稿 2014年10月12日

 
 

フレンチ・イタリアンベースのおいしい食事



フレンチ出身のシェフが作るフードメニューはこだわり素材をいかしたメニューが揃っています。

お料理の写真です

Cafeやぶさちさんの投稿 2017年4月14日

 
 
▼やぶさちプレート

 
なんといってもオススメは肉と魚の両方を食べられる贅沢なランチプレート!
 
 
▼タコライス

@__w__m__n.33がシェアした投稿 -

 
沖縄の郷土料理であるタコライスもあります。
 

タコスミートは赤ワインとスパイスで仕上げたやぶさちオリジナルです

出典 Cafeやぶさち

 
オリジナルのタコスミート、とても気になりますね!

 
 

素材にこだわったドリンクメニュー



フードメニューに劣らないこだわりのドリンクメニュー。
地元の名産品を使ったものが充実しており、どれにするかなかなか決めることができないかもしれません!
 
▼さとうきび酢とブルーベリーのドリンク

地元の名産品「たまぐすく村のさとうきび酢」に氷砂糖とブルーベリーを2週間以上漬け込んだドリンクメニュー人気No1商品です。

※ソーダ割り、ミルク割り、水割りが選べます

出典 Cafeやぶさち

 
めずらしいさとうきび酢のドリンクメニューです。
 
 
▼沖縄県産ハーブティ 華茶(はなちゃ)
沖縄県産のハーブを8種類ブレンドしたオリジナルティーです。
ハーブにはデトックス効果もあり、リラックスした空間で身体の中からリフレッシュできそうですね!
他にも、貴重な泡盛やインポートビールなどのアルコールも揃っています。
 
 

女子には嬉しいスイーツメニューも充実!



すべて店内で手作りされているケーキは常時4~6種類用意されています。
ケーキ以外にもパフェやフレンチトーストなどスイーツメニューも充実しています。
 
▼フレッシュフルーツのタルト

Cafeやぶさちさんの投稿 2011年5月31日

 
人気No.1のケーキです。旬のフルーツがたっぷりのったタルトは見た目もとっても可愛いです。
アーモンドタルトには黒糖がたっぷり使われており、沖縄スイーツを楽しむことができます。

 
 
▼ドゥーブルフロマージュ

ドゥーブルフロマージュ
「2層のチーズ」という意味です!
しっとりと焼き上げたシークヮーサー風味のベイクドチーズケーキと、マスカルポーネを使ったなめらかなレアチーズケーキの2層からなっています!甘すぎず、さっぱりしたシークヮーサーの風味で甘いのが苦手な方にもオススメです☆

Cafeやぶさちさんの投稿 2017年5月29日

 
2層からなるチーズケーキで、シークワーサー風味のベイクドチーズケーキとさっぱりレアチーズを楽しむことができます。
 
 

ウエディングプランも用意されています!

次のページへ

Share Tweet LINE