@Heaaart

夫婦で1から作り上げた宿泊施設で贅沢なひと時を…♡浅間山北麓の森の中にある「つくつく村」が素敵♡

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

細部にまでこだわりを感じられる可愛い内装に注目!

このつくつく村は、なんと100本以上の木が生える森の開拓からスタートしました。
コツコツと作業に励み作り上げられた空間は、多くの人を癒す素晴らしい宿泊施設となっています。

外装も内装もとても可愛く、海外チックな優しい色遣いの壁や木の温もりを感じれる家具がたくさん置かれています。
DIY好きな人は是非1つ1つの建物や家具の温もりを感じてみて下さい。

(扉のステンドグラスまでもがハンドメイド...!)

(窓の外に見える四季折々の景色も素敵♡)

(猫足バスタブの優雅なお風呂も体験できます。)

(寒い冬には大きな薪ストーブが温めてくれます。)

(運が良ければ可愛い猫ちゃんがお出迎えしてくれるかも...!)

つくつく村の魅力をご紹介してきましたが、いかがでしたか?
御夫婦が1から作り上げた素晴らしい宿泊施設でしたね♡
四季折々で見られる綺麗な景色も見物ですので、時期を変えて遊びに行ってみるのも良いかもしれませんね♪
日頃の疲れを癒しにぜひ泊まりに行ってみて下さい!

※許可を得て掲載しております。

公式サイト

公式 facebook

公式 Instagram

Share Tweet LINE