@Heaaart

息をのむほど美しい絶景スポット「六甲ガーデンテラス」。夜になると1000万ドルの夜景が眺められる♡

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

今回は兵庫県神戸市にある「六甲ガーデンテラス」の魅力をご紹介したいと思います。

六甲ガーデンテラスは、六甲山上の標高約880メートル付近に位置する展望施設です。
エリア内にはレストランや商業施設もたくさんあり、大人から子供まで1日を通して楽しめる観光スポットとして人気を集めています。

▼見晴らしの塔と青空の景色が最高のパノラマ!

284319_9

画像提供 六甲山観光株式会社

六甲ガーデンテラス内には、見晴らしの塔と呼ばれるヨーロッパをイメージした建物や、見晴らしのテラス、デッキなどから、眼下に見下ろす絶景を一望できる場所がたくさん作られています。

中でも自然体感展望台「六甲枝垂れ」というオブジェには、誰もが目を奪われます。
厳選されたヒノキを使って造られており、木の香りや隙間から入る太陽の光を感じられます。
そして...この六甲枝垂れにはたくさんの最新LEDが使われているので、夜になると夜景と一緒に光の演出も楽しめます。

284319_4

画像提供 六甲山観光株式会社

▼感動すること間違いなし!有数の絶景が見られます...!

日本でも有数の眺望スポット「六甲ガーデンテラス」では、明石海峡から大阪平野、関西国際空港まで広がる大パノラマの眺望、夜には1000万ドルの夜景の眺望をご覧になれます。エリア内には眺望スポットがいろいろ。見る角度や時間によって、異なる表情が楽しめます。

出典 六甲ガーデンテラス・ 自然体感展望台 六甲枝垂れ

284319_2

画像提供 六甲山観光株式会社

夜の魅力もご紹介します!
次のページをご覧ください。

Share Tweet LINE