@heaaart

野生本来の動物たちが間近に!山口県の大自然に囲まれた秋吉台自然動物公園 サファリランドを楽しもう♪

By - @Heaaart編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

山口県美祢市にある「秋吉台自然動物公園サファリランド」は、大迫力のサファリゾーンをはじめ、動物とふれあったり遊園地で遊んだりもできるテーマパークです。
一日中いても飽きない、思いっきり楽しめる秋吉台サファリランドの魅力を、大人気のツイッターをはじめ、秋吉台サファリランドのSNSの投稿と共にご紹介していきます♪

色々な楽しみ方ができる!

展示方法が工夫されていたり、いつも多くのイベントが企画されている秋吉台サファリランド。思い思いの楽しみ方ができます!

サファリゾーン

秋吉台自然動物公園サファリランドさんの投稿 2017年10月2日(月)

トラバスやライオンバスに乗ってサファリ体験♪
大自然のなかで生き生きとしている動物たちを間近で観察できます。
ライオンやトラ、クマなどがいて大迫力ですよ!

▼ みんなでごはん♪

動物ふれあい広場

ふれあい広場ではかわいらしい小動物や草食動物たちがお出迎え。
間近で見たり、直接ふれたりエサをあげたりできます。

▼ キスしてるみたい♡

また、ホワイトタイガーやホワイトライオンなどが優雅にくつろいでいる様子を見ることもできますよ。

▼ 仲良しホワイトタイガー♡

キッズサファリ

「環境体験遊具施設」のキッズサファリではさまざまな体験を通して動物の不思議を学ぶことができます。

▼ 動物たちももちろんいますよ〜

イベントもたくさん!

秋吉台サファリランドはゾウやキリンなどへのエサやり体験といったレギュラーイベントや、期間限定のイベントもたくさん行っています。
その一部ご紹介♪

▼ レッサーパンダの赤ちゃん☆おさんぽタイム

まだまだ魅力的な動物がいっぱい!

次のページへ

Share Tweet LINE