@Heaaart

パン

Latest Article

ベーカリー・コーヒー・ケータリングと食に関する幅広い活動を行うショップ「foodscape!」を紹介

By - @Heaaart編集部

今回は、大阪市福島区にある「foodscape! (フードスケープ)」をご紹介します。料理開拓人として名を轟かせている“堀田裕介”さんがオーナーを務めるお店で、ベーカリー・コーヒー・ケータリングなどの食に関する活動を幅広く行っています。

1日通してパンを楽しめる!?カフェ・レストランとしても営業する「クロスロードベーカリー」が大人気♡

By - @Heaaart編集部

今回は、東京都渋谷区にある「CROSSROAD BAKERY(クロスロードベーカリー)」をご紹介します。パンだけにとどまらず、淹れたてのコーヒーが飲めるカフェ、パンに合った料理を提供するレストランとしても営業し、人気を集めています。

十勝産小麦を使ったパンが絶品!1950年創業の老舗店「満寿屋商店」の東京本店がリニューアルオープン!

By - @Heaaart編集部

今回は、東京都目黒区にある「満寿屋商店」の東京本店をご紹介したいと思います。北海道帯広で1950年に創業し、北海道で6店舗、2016年には東京都内にお店をオープンさせました。十勝の大自然で育んだ小麦などで作られた種類豊富な絶品パンが味わえます。

もちもち食感で見た目もかわいい!三浦市を訪れたら地元産野菜たっぷりの『みやがわベーグル』に行こう!

By - @Heaaart編集部

神奈川県三浦市にの港近くにある『みやがわベーグル』は土日のみの営業の人気ベーグル店。三浦産にこだわった特別なベーグルを楽しむことができます。他にはないクリームチーズや具材を挟んだベーグルたちと、お店のこだわりをご紹介します。

天然酵母のこだわりコッペパン!『SUZUKIPAN』のコッペパンがボリューム満点でおいしいと話題

By - @Heaaart編集部

話題のコッペパン屋が東京の足立区にオープンしました。コッペパン専門店SUZUKIPAN、天然酵母を使ったこだわりのコッペパンはもっちりふんわり。メニューもバリエーション豊富でボリュームも満点。お昼過ぎには売り切れてしまうほど人気です。

香ばしいにおいに幸せな気分♪全国から選りすぐりのパンが集合する『かわさきパンマルシェ』

By - @Heaaart編集部

11/25(土)・26(日)に川崎競馬場で開催される「かわさきパンマルシェ」を紹介しています。地元川崎や神奈川県、東京を中心に全国のこだわりのパン屋さんが集結します。また、パンに合うジャムや、ソーセージ、コーヒーなどのパンのお供ブースや、食卓を飾るハンドメイド雑貨のブースなども出店されます。

チョコ好きにはたまらない!山形のご当地パン『ベタチョコ』は種類が豊富で迷っちゃう♡

By - @Heaaart編集部

山形県のご当地パンといえば、ベタチョコ。コッペパンにたっぷりのチョコレートがかかっています。ベタチョコはチョコのほかにも抹茶やきなこなど種類が豊富です。ブルーハワイなんて変わり種も。今回は山形のご当地パン、ベタチョコを詳しくご紹介します。

老若男女に人気を集める「まるい食パン専門店」をご紹介!ベイクもサンドウィッチも全てがまるくて可愛い♡

By - @Heaaart編集部

今回は滋賀県長浜市にある「まるい食パン専門店 つるやパン」をご紹介したいと思います。お店の名前の通り、まるい食パンだけを扱っており、まるい形の食パンやサンドウィッチなどが種類豊富に販売されています。世代関係なく人気を集めるパン屋さんです。

12