@heaaart

フォトジェニック

Latest Article

これ本当に自然の色!?料理を爽やかな青に染め上げる『青い森の天然青色シリーズ』が美しい!

By - @Heaaart編集部

天然のアンチャンブルーティーで色付けした青森産のりんごを使った青い森の天然青色りんごジャムなどを展開する青色シリーズは透き通ったブルーが大変美しく見る人を魅了する不思議な魅力があります。ドリンクやヨーグルトに混ぜるだけでフォトジェニックな食べ物に。

果物の宝石箱“フルーツコフレ”が目にも鮮やか♪フレッシュで美味しい果物いっぱいの『真栄多商店』

By - @Heaaart編集部

京都にあるくだものやさん真栄多商店についてご紹介します。果物の宝石箱「フルーツコフレ」がとっても綺麗でフォトジェニック!ギフトとしてとっても人気。いただいたら思わず笑顔になっちゃう真栄多商店の果物たちを写真多数でご紹介します♪

少女漫画家いがらしゆみこ美術館併設のカフェが夢可愛い♡【倉敷】女の子の夢が叶う「カフェ プリンセス」

By - @Heaaart編集部

少女漫画界を代表する漫画家いがらしゆみこ先生の美術館が岡山県倉敷市にあります。今回はその「いがらしゆみこ美術館」内に併設されている「プリンセスカフェ」をご紹介!お姫様ドレスを着てプリンセススイーツを食べられる王宮風のカフェで、気分はキャンディ♪

抹茶の本場で味わう一味違った抹茶スイーツ♡「TEA VENIR」の抹茶フレンチトーストがおいしそう!

By - @Heaaart編集部

抹茶の生産が盛んな京都。京都には、抹茶を生かした様々な人気のスイーツがありますが、その中でも一味違った抹茶スイーツを味わえると話題のお店があります。それが、日本情緒溢れる祇園に佇む和カフェ「TEA VENIR(ティー ベニール)」です。

1Fが自転車、2Fがパンケーキ!?ド派手スイーツとイケてる自転車が選べて楽しい レストラン&バイシクル

By - @Heaaart編集部

岡山県岡山市にある「レストラン&バイシクル」は自転車店とパンケーキ店が一つになった新しいスタイルのお店。”シンプルな楽しさ”をモットーに、自転車そのものではなく、自転車を使う人を主役にすえています。そんな「レストラン&バイシクル」の魅力をご紹介!

見た目はマカロン!?味は上品なチーズ!『クアトロえびチーズ』が煎餅の常識を覆えすほどオシャレで美味…!

By - @Heaaart編集部

えびせんべい界の革命的存在SHIMAHIDEから発売されている、クアトロえびチーズは、創業63年の確かな職人の技術を受け継ぎながら、和風版マカロンのような可愛らしい見た目で女子会などに持っていくと注目されること間違いなしの要チェック和スイーツです♪

容器がスイーツ!?ドリンクと器の組み合わせでいろんな種類を生み出せる『エニウェア ドア』が面白い♪

By - @Heaaart編集部

原宿にある「Anywhere Door (エニウェア・ドア)」では、コーンカップにチョコレートをコーティングし、好みのドリンクを入れて飲む”コーンショット”を楽しむことができます!いろいろな組み合わせを見つけましょう♪

カラフルなソーダにキュンキュンが止まらない!クリームソーダ専門店『シンセツ』がかわいくて魅力的!

By - @Heaaart編集部

小さい頃、家族で出かけると食べさせてもらったクリームソーダは、子供にとってとっても特別なものだった。そんな懐かしい思い出の味がカラフルになって登場!?大人になってもウキウキするようなそんな気持ちも丸ごと味わえるクリームソーダ専門店をご紹介♪