@Heaaart

画像まとめ

Latest Article

魅惑の“文豪カクテル・モクテル”は必見!銀座にある「秘密の地下図書館 BOOKCafe Bar十誡」

By - @Heaaart編集部

東京・銀座にある“秘密の地下図書館 BOOKCafe Bar十誡(じっかい)”をご紹介します。昼の時間にはカフェを、また夜の時間にはバーを経営するブックライブラリースタイルのお店で、店内には様々なジャンルの本がたくさん並べられています。

季節によって様々なフルーツ狩りが楽しめる「松井農園」釣り堀やバーベキュー場も完備する観光スポット!

By - @Heaaart編集部

今回は、長野県小諸市にある「松井農園」の魅力をご紹介したいと思います。季節によっていろいろな果物を堪能できるフルーツ狩りや釣り堀での魚釣り、野外バーベキューなど大人から子供まで遊べる人気の観光スポットです。

国内産の素材で作り上げられた美しすぎる「花咲かりん」季節限定のチョコかりんも美味しくて人気!

By - @Heaaart編集部

芸術作品のような仕上がりに魅了されるお菓子「花咲かりん」。サクサクとした食感にほんのり甘みを感じる美味しさで幅広い世代に人気です。職人によって1枚1枚を丁寧に手揚げされているのも魅力の一つ。ギフトとしても喜ばれる事間違いなしだと思います!

作り置きは一切しない!出来たてホヤホヤのおにぎりを提供する話題の「おにぎりカフェ 利さく」

By - @Heaaart編集部

今回は、東京都文京区にある「おにぎりカフェ 利さく」をご紹介します。地方から取り寄せたこだわりの食材を使い、1つ1つに愛情を込めて作っています。人の温かみを感じる絶品おにぎりは種類豊富なのでお好きな具をチョイスして堪能してみて下さい。

「日本酒カクテルの素」に「越後の肉塊」?新潟の食材を生かした『FARM8』のお洒落なグルメが魅力的

By - @Heaaart編集部

新潟県長岡市にある「FARM8」は”地域と食”というコンセプトのもと、地元の食材を積極的に使った商品を販売しているお店。日本酒カクテルの素や、新潟産の酒粕を用いたジェラートなど、変わり種もいろいろあります。そんな「FARM8」の人気商品をご紹介!

30年以上も人気の四角いクレープなどを販売する「MURAKYO(村恭)」ギフトにもピッタリ!

By - @Heaaart編集部

今回は、新潟県村上市にある「MURAKYO(村恭)」をご紹介します。明治38年創業の明治・大正・昭和・平成と代々受け継がれる老舗お菓子店です。クレープを始め、ケーキや和菓子など多種多様なスイーツが揃っており、どれも美味しくて老若男女に人気です。

ベーカリー・コーヒー・ケータリングと食に関する幅広い活動を行うショップ「foodscape!」を紹介

By - @Heaaart編集部

今回は、大阪市福島区にある「foodscape! (フードスケープ)」をご紹介します。料理開拓人として名を轟かせている“堀田裕介”さんがオーナーを務めるお店で、ベーカリー・コーヒー・ケータリングなどの食に関する活動を幅広く行っています。

北陸・三国から集めた極上の料理が食べられる「越前蟹の坊」最高級の越前がにも心ゆくまで味わえます!

By - @Heaaart編集部

今回は、福井県坂井市にある「越前蟹の坊」をご紹介したいと思います。北陸中から集めた美味しい料理を味わえる名店で、料理旅館“望洋楼”直営のお店です。海が近いことから新鮮な海鮮料理を多く提供しており、極上の越前ガニなどが頂けます。

1234567...20...