@Heaaart

instagram

Latest Article

魅惑の“文豪カクテル・モクテル”は必見!銀座にある「秘密の地下図書館 BOOKCafe Bar十誡」

By - @Heaaart編集部

東京・銀座にある“秘密の地下図書館 BOOKCafe Bar十誡(じっかい)”をご紹介します。昼の時間にはカフェを、また夜の時間にはバーを経営するブックライブラリースタイルのお店で、店内には様々なジャンルの本がたくさん並べられています。

季節によって様々なフルーツ狩りが楽しめる「松井農園」釣り堀やバーベキュー場も完備する観光スポット!

By - @Heaaart編集部

今回は、長野県小諸市にある「松井農園」の魅力をご紹介したいと思います。季節によっていろいろな果物を堪能できるフルーツ狩りや釣り堀での魚釣り、野外バーベキューなど大人から子供まで遊べる人気の観光スポットです。

多種多様なチーズスイーツが楽しめる♪『チーズケーキ工房&カフェ風花』の絶品チーズケーキがおいしそう♪

By - @Heaaart編集部

寒くなると、温かい紅茶と共に濃厚なチーズケーキを食べたくなりませんか?今回は『チーズケーキ工房&カフェ 風花』をご紹介したいと思います。場所は福島県の中央部にある安達太良山のふもと。周囲には自然もあり、ホッとする雰囲気のカフェです。

見て、触って、作って♪ガラスの魅力を存分に堪能できる黄金崎クリスタルパークに行こう!

By - @Heaaart編集部

静岡県の西伊豆にある黄金崎クリスタルパークは、現代ガラスを専門に展示するミュージアムです。また見るだけでなく、体験工房があり実際に自分の手でガラス作品を作ることが出来る体験型ミュージアムです。家族や恋人と訪れてみませんか?

作り置きは一切しない!出来たてホヤホヤのおにぎりを提供する話題の「おにぎりカフェ 利さく」

By - @Heaaart編集部

今回は、東京都文京区にある「おにぎりカフェ 利さく」をご紹介します。地方から取り寄せたこだわりの食材を使い、1つ1つに愛情を込めて作っています。人の温かみを感じる絶品おにぎりは種類豊富なのでお好きな具をチョイスして堪能してみて下さい。

「日本酒カクテルの素」に「越後の肉塊」?新潟の食材を生かした『FARM8』のお洒落なグルメが魅力的

By - @Heaaart編集部

新潟県長岡市にある「FARM8」は”地域と食”というコンセプトのもと、地元の食材を積極的に使った商品を販売しているお店。日本酒カクテルの素や、新潟産の酒粕を用いたジェラートなど、変わり種もいろいろあります。そんな「FARM8」の人気商品をご紹介!

ベーカリー・コーヒー・ケータリングと食に関する幅広い活動を行うショップ「foodscape!」を紹介

By - @Heaaart編集部

今回は、大阪市福島区にある「foodscape! (フードスケープ)」をご紹介します。料理開拓人として名を轟かせている“堀田裕介”さんがオーナーを務めるお店で、ベーカリー・コーヒー・ケータリングなどの食に関する活動を幅広く行っています。

北陸・三国から集めた極上の料理が食べられる「越前蟹の坊」最高級の越前がにも心ゆくまで味わえます!

By - @Heaaart編集部

今回は、福井県坂井市にある「越前蟹の坊」をご紹介したいと思います。北陸中から集めた美味しい料理を味わえる名店で、料理旅館“望洋楼”直営のお店です。海が近いことから新鮮な海鮮料理を多く提供しており、極上の越前ガニなどが頂けます。