@Heaaart

なんと1等4億円の高額当選者も!全国の宝くじファンが集う佐賀県「宝当神社」

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

強運にあやかりたい!宝くじ1等4億円当選者も参拝した「宝当神社」

tousen

出典 宝当神社

参拝者の中には、宝くじで1等4億円の高額当選を果たした人もいるとか。
当選した後に、お礼を兼ねて再び神社に参拝に訪れる方も多く、境内には当選者からのお礼のお便りも数多く飾られています。

takarakuji

出典 宝当神社

こちらは神社参拝後、2012年の年末ジャンボ宝くじで1等4億円が当たった方からのお礼のコメントです。
宝くじが当たった後に、わざわざお礼参りに訪れるという信心深さが、強運を引き寄せているのかもしれませんね。

「宝当神社」から近い場所には、高島の産土神を祀った「塩屋神社」もありますので、「宝当神社」をお参りした際には、こちらも忘れずに参拝しておきましょう。

sioyajinjya

出典 宝当神社

宝くじファンなら一度は「宝当神社」に参拝しましょう!

いかがでしたか。
夢を持ち続けて宝くじを買い続けていれば、いつか高額当選することがあるかもしれません。
また、距離や時間の都合がつかずにどうしても「宝当神社」にお参りできないという方に朗報が!
こちらの神社では、お守りやお札を自宅に郵送で送ってもらうこともできます。
どうしても参拝が難しい方はそちらを利用しても良いですね。
まずは、強力な金運アップのパワースポットである「宝当神社」でお参りして、強運を引き寄せたいですね。

宝当神社 公式ホームページ

※この記事は許可を得て掲載しています。

Share Tweet LINE