@Heaaart

枡に入ったパフェがまるで日本庭園!SALON GINZA SABOUの洗練された料理が素敵♪

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

雪ほたかを味わって

ミネラルたっぷりの天然水で育てられた幻のコシヒカリ雪ほたか
お米の味を楽しむなら、おにぎりがオススメです。

SALONでは、今年も群馬県・川場村の幻のコシヒカリ「雪ほたか」とコラボレーションしました。
10月上旬稲刈りを終え、秋に収穫されたばかりの新米がSALONに入荷いたします。
よりみずみずしい味わいを、いち早くお試しください。

▼オンラインストアでも先行予約受付中!
http://www.jadore-jun.jp/salon/

SALON adam et rope'さんの投稿 2016年10月10日

おにぎり定食では、出来たてのおにぎりを2種類選ぶことができます。
塩、肉味噌、ゆかり梅など、その他にも色々と種類があって、どれにしようか迷ってしまいますね。

おにぎりは全8種類!

スパイスを独自に配合したというライスカレーも絶品です。
カレーの中にも“和”が隠れています。

コクのある赤味噌が入っているそう

信玄どりと彩り野菜のカレーは数量限定です

チョコレートとあずきの不思議な組み合わせ、しょこらずき

しょこらずきは、濃厚なチョコレートテリーヌの中に粒餡が入った珍しいスイーツ!
チョコレートの中にこし餡が練り込んであるので、粒餡との相性はピッタリです。
お茶、コーヒーどちらにも合い、ギフトとしても人気の和洋菓子です。

楽天ショップから買えるのも嬉しいですね!

いかがでしたか?どれもこれもおいしそうですね♪
SALON GINZA SABOUには、魅力的なメニューが他にもたくさんあります。
公式サイトのメニューで確認して、ぜひ足を運んでみてください!

SALON GINZA SABOU

所在地:東京都中央区銀座五丁目2番1号
営業時間:11:00 - 22:00 (L.O.21:00)(テイクアウト 7:30 ~)
TEL:03-6264-5320

※この記事は、許可を得て掲載しています。

Share Tweet LINE