@Heaaart

お酒を片手にライブや映画を楽しめる!宮崎で注目を集める「Sound Garage MONSTER」

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

毎月開催される「隠れ家シネマ」

毎月色々な映画を上映する「隠れ家シネマ」というイベントを開催しています。
店内には、120インチのスクリーンと音響システムが完備しているため、映画館とはまた違った雰囲気で楽しむことが出来ます。
映画好きの人はもちろん、お酒を飲みながらゆっくりと過ごしたい人にはオススメです。

ライブハウスとしても大盛況!

地元のバンドマンや県外からのアーティストが開催するライブもたくさん行われています。
もちろんバンドだけに限らず、ダンサーやDJなどが行うイベントも多くあります。
音楽好きが集う場所として多くの人に愛されています。

ステージにはカラオケが完備!?

実はステージ上にはカラオケが完備されています。
BAR営業中に訪れた人が自由に歌うことができ、普段ライブのステージとして使われている場所でカラオケを熱唱することが出来ます。
整った音響の中で歌うカラオケは最高ですし、日頃のストレスを発散しに歌いに行ってみるのも良いかもしれませんね!

・・・以上、Sound Garage MONSTERのご紹介をしましたが、いかがでしたか?
街に住む色んな人がさまざまな形で利用できる素敵なイベントホールでした!
今後に行われる映画やライブの情報は公式サイトや公式SNSで確認出来ますので、是非チェックしてみて下さい。

※許可を得て掲載しております。

公式サイト

facebook

Instagram

Twitter

Share Tweet LINE