@Heaaart

お酒を片手にライブや映画を楽しめる!宮崎で注目を集める「Sound Garage MONSTER」

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

今回は、宮崎市内にある「Sound Garage MONSTER」をご紹介したいと思います。
2016年12月にオープンしたお店でBARとしての営業やライブハウス、映画館など色々なシーンに対応するイベントホールとして多くの人に利用されています。

▼ちなみにイベントホール以外にも利用できます。

イベント・二次会・パーティー会場としてのホールレンタルだけでなく、様々なかたちで幅広くサポートさせて頂きます!
また、夜の営業に限らずお昼のプランも各種取りそろえております!
会議スペースやプレゼン会場等いつもと違った空間のご提供をお約束します!

出典 soundgaragemonster

\ 可愛らしい看板が目印 /

お店の場所は宮崎市街地である橘通り沿いで、近くには“宮崎名物”のなんじゃこら大福が売られている「お菓子の日高本店」や「みやざきアートセンター」など観光出来るスポットが色々とあります。
そして橘通りには、南国感満載の大きなヤシの木がたくさん並んでいるので、散歩するだけでも癒し効果抜群です♡

(店内は、木を基調とした作りで落ち着きのある雰囲気になっています。)

開催される様々なイベントをご紹介します。
次のページをご覧ください。

Share Tweet LINE