@Heaaart

ショーを終えて帰るセイウチ 8万人が笑った光景をご覧ください

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

大分県にある、大分マリーンパレス水族館『うみたまご』。さまざまな生き物と触れ合える人気の施設です。

水族館で撮影されたある光景が「面白い」と、話題になっています。

セイウチの帰りかた

反響を呼んでいるのは、水族館の公式Twitter(@umitamago_staff)が公開した1本の動画。

撮影されたのは、ショーを終えたセイウチが館内へ帰る時の様子です。人々の目をくぎ付けにした、こちらの光景をご覧ください。

なんて怠けた…いや、斬新な帰りかたなのでしょう!

セイウチの独特な振る舞いは話題となり、Twitterで8万件もの「いいね」を集めました。

【ネットの声】

・移動がすごい面倒くさかったんだろうな。

・横着な態度に笑ってしまった。

・この光景、家で過ごす時の私じゃん…。

セイウチのゆかいな帰りかたは、たくさんの人々に笑いをもたらしました。

大分マリーンパレス水族館『うみたまご』の公式Twitterでは、さまざまな生き物たちの姿が公開されています。

キュートな表情をとらえた写真や、クスッとしてしまう行動を映した動画が盛りだくさん。興味のわいた人は、公式Twitterをのぞいてみてはいかがですか。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@umitamago_staff

Share Tweet LINE