@Heaaart

ダイエットにもオススメ!まるでポタージュのように濃厚なお味噌汁「みそポタ」で体も心ぽかぽかに♡

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

あなたも新感覚の味噌汁をいただいてみませんか?

MISO POTA KYOTO

284918_1

出典 MISO POTA KYOTO

2017年現在京都に二つお店を構えているMISO POTA KYOTO。
あまり聞き慣れない「MISO POTA」という単語は、同店が作る新しい味噌汁、「みそポタ」のことを指します。

284918_2

出典 MISO POTA KYOTO

こちらがみそポタです。
様々な味のバリエーションがあるこの商品は、豆腐やビーツ、トマトにパプリカなど、自然の具材を丁寧に下ごしらえて相性のいいお味噌で味付けしたものです。
とろみのある汁は、まるでポタージュのように濃厚でありながら、慣れ親しんだ味噌のように旨みが凝縮されています。
みそポタはまさにまったく新しい「飲む食事」といっていいでしょう。

284918_3

出典 MISO POTA KYOTO

みそポタ置き換えダイエットコース

素材の栄養をまるごと取り入れる“ホールフーズ”という概念のもとつくられたみそポタ。
豆腐をベースに作った「はじまりの白」や、小松菜とキャベツをベースにした「しずまりの緑」など、どれもがさまざまな栄養素を豊富に含んでいながら低カロリーであるため、ダイエットにもピッタリ!
1日3食いただく食事のうち、1~2食をみそポタに置き換え、あなたもみそポタダイエットに挑戦してみませんか?

284918_4

出典 MISO POTA KYOTO

みそポタ置き換えダイエットコースでは、「週1回置き換え身体メンテナンスコース」と「1日1回置き換え 集中コース」があります。
違いはその名の通り、みそポタを置き換える頻度にあり、みそポタが届く間隔が異なります。

284918_05

出典 MISO POTA KYOTO

● 週1回置き換え身体メンテナンスコース

1週間に1日、胃腸を休めてカラダを整えながらダイエットをするコースです。
3~5種類のみそポタが8袋と、低カロリーのトッピングがセットになり、コースに加入すると1ヶ月に1回ずつみそポタが配達されます。
いつでも解約・変更・再開可能です。

● 1日1回置き換え 集中コース

こちらは1ヶ月に1日、あなたが指定した日にみそポタセットを定期的にお届けするコースです。
はじめは6日間お試しセット(みそポタ6袋+トッピング)を利用し、その後は自動的にひと月に1日「1日1回置き換え 集中コース」のセットが郵送されます。
お試しセットで利用した結果満足できなかった場合、次回発送予定日の2日前までに解約の連絡をすると対応してもらえるそう。
ちなみに2回目以降の本コースは、みそポタ28袋(1ヶ月分)と低カロリートッピングという豪勢な内容になっています。

いつでも解約・変更・再開可能です。

新しい味噌汁の可能性・・・・・・!!

Share Tweet LINE