@Heaaart

ダイエットにもオススメ!まるでポタージュのように濃厚なお味噌汁「みそポタ」で体も心ぽかぽかに♡

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

健康とおいしい感動を手に入れる

みそポタが使用する食材はどれも安心・安全なものばかり。
お味噌の原材料の大豆は有機栽培のものを使用しています。
具材は農薬不使用野菜や有機野菜を選び、もちろんにがり以外の添加物や化学調味料は一切使用していません。

284918_6

出典 MISO POTA KYOTO

腹もちもよく、みそポタの豊富な味わいがマンネリ化するダイエットからあなたを救い出してくれるかもしれません!
ちなみに解約の際電話は必要なく、オンラインストアのマイアカウントから24時間パソコンやスマートフォンから手続き変更できますよ。
また苦手な味は避けてくれるそうなので、注文時の通信欄やお問い合わせフォームなどで伝えてみましょう!
料金等も含めて、くわしくはこちらをご覧ください。

100年先も、味噌汁が多くの人に飲まれるように

かつては日常的に人々に飲まれていた味噌汁も、いまではその量が大幅に落ちていると言われています。
「味噌汁を飲む文化」を100年先まで残したい・・・・・・。
MISO POTA KYOTOは新しい味噌汁を提案することで、近ごろあまり味噌汁を飲まなくなった人々へ興味を促し、文化を再度広めていくことをひとつの狙いとしています。

284918_7

出典 MISO POTA KYOTO

味噌は寒い時期に仕込み、夏に天地を返し、また冬まで待つ・・・・・・という、完成まで1年以上時間がかかる食品です。
日本が誇る究極のスローフード、味噌をファストフードのように素早く食べられる味噌汁は尊い食べ物だとMISO POTA KYOTOは考えています。

食生活が乱れがちな忙しい人にこそ、味噌汁をもっと味わって欲しい。
そのために「みそポタ」を日本最強のファストフードにしたいのです。

昔から日本人に愛された、こころがほっと温まる味噌汁。
例え姿かたちが多少変わろうとも、その根本にあるものは変わらないかもしれません。
あなたもぜひ新しい味噌汁「みそポタ」をいただいてみませんか?

▼ DATA

MISO POTA KYOTO
<お店でいただく場合>
●京都本店
(場所)京都市中京区六角通富小路東入 大黒町88番地1階
●高辻店
(場所)京都市下京区高辻通新町西入堀之内町272-7 日宝京都3号館1F
●SOHOLM CAFE + DELI ABENO スーホルムカフェ+デリ あべのand店
(メニューとして提供)
(場所)大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2丁目1-40 あべのand 4F」

<お取り寄せする場合>
MISO POTA KYOTOオンラインストア

<公式サイト>
MISO POTA KYOTO

※この記事は許可を得て掲載しております。

Share Tweet LINE